fc2ブログ

プロフィール

wisteria

Author:wisteria
「全ての記事を表示する」を利用していただきますと、過去の記事が探しやすいと思います。
記事にはマップコードを付けてみました。カーナビ持ってる方は参考にしてください!

HPも覗いて見てください
Wisteria Room

訪問者数

人目です。ありがとうございます。

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


ツリーカテゴリー


ジオターゲティング


ジオターゲティング
地域別のアクセス状況が分かるアクセスカウンターです

ブログに住み着く可愛いペット


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:群馬県

コスモスのシーズンに新田花トピアが開かれた場所、新田文化会館エアリスホールでイルミネーションが行われています。
かきちゃんのブログで紹介されていました。近くのジョイフルホンダ新田店には良く出かけるのですが、知りませんでした。


近くには、反町薬師もあります。初詣のついでに見学も良いかも知れません!


地域の中心的な場所ですので、イルミネーション以外の灯りが多いですが、それも含めて幻想的な雰囲気になります!


5万個の電飾・駐車場も広い・・・でも12月が過ぎたせいでしょうか?観客がいない。撮影してたのが私1人・・・ちょっと寂しかったですね(^^ゞ


橋が光に包まれて、浮かび上がってる感じがなんともいえない良い感じ!


気候的にはけっして暖かい温度では無いのですが、寒さを忘れさせてくれる雰囲気がありました。



新田ライトピア 
 平成19年12月20日~平成20年1月20日(午後5時~10時)

新田文化会館の場所は下の地図を参考にして下さい。

新田文化会館
Latitude : 36.300676Longitude : 139.296853

スポンサーサイト



テーマ : 群馬県から - ジャンル : 地域情報 - 【 印刷用画面

★★ランキングに参加しています。
      皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

        FC2ブログランキング
上のバナー、ポチッと応援お願いします♪ ついでに下のも♪♪
         にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ

タグ : イルミネーションライトピア

| BLOG TOP |

copyright © 関東近辺ぶらぶら旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ