プロフィール

wisteria

Author:wisteria
「全ての記事を表示する」を利用していただきますと、過去の記事が探しやすいと思います。
記事にはマップコードを付けてみました。カーナビ持ってる方は参考にしてください!

HPも覗いて見てください
Wisteria Room

訪問者数

人目です。ありがとうございます。

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


ツリーカテゴリー


ジオターゲティング


ジオターゲティング
地域別のアクセス状況が分かるアクセスカウンターです

ブログに住み着く可愛いペット


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:群馬県

第25回全国都市緑化ぐんまフェアinいせさきが、波志江沼環境ふれあい公園で始まりました。11月9日まで、ここが緑化フェアの最終地となります。

オープニングフェア、天気も良く大勢の観客が集まっていました。秋の観光シーズンとあいまって、しばらくは賑わう事でしょう(^^ゞ





週末はいろいろなイベントが目白押しです。伊勢崎市のHPで確認して行くといいかも(^^ゞ





波志江沼でカッターを漕ぐ人たちが2艘も・・・普段見かけない・・・なんだったんだろう??





植木で作られた大きなゴジラ(?)迫力ありました!






マップコード 波志江沼環境ふれあい公園(20 683 555)

スポンサーサイト

テーマ : 群馬花便り - ジャンル : 地域情報 - 【 印刷用画面

★★ランキングに参加しています。
      皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

        FC2ブログランキング
上のバナー、ポチッと応援お願いします♪ ついでに下のも♪♪
         にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ

タグ : 第25回全国都市緑化ぐんまフェアinいせさき 波志江沼環境ふれあい公園 波志江沼

コメント

え~~~~っ!

認識不足でした。。。 
 第25回全国都市緑化ぐんまフェアinいせさき

 って まだやるのでしたか!
 もうてっきり 春で 終わりだと思っていました。 
 へ~~~ びっくり! 
 楽しみが増えましたよ。。 
 じゃ~ あした 早速ですね。。。 
  あら あした 天気わるいのでしたっけ 。。 
    まあ いっか!。。 

 のぞいて 良かったです。。 

そうそう

bolg リニューアルしたのですね 
 明るくなりましたね。。。 
 いまきて びっくり! 

 いい感じの雲の写真撮ったのですね。。 
   う~~ん いいわぁ~!

怪獣?は何で出来ていますか??

こんばんは♪
フィナーレも賑やかそうですね。
フォックスフェイスがたわわに実って!
え~?コスモスは丈が短いのでしょうか~?
あと1か月あるのですね。結構長くやってますね。
そちら方面に行く時には寄ってみますv-254

良いお天気で

暑い位で良かったですね。
半袖で上着を着ていましたが、上着は日中は脱いでいました。
行楽日和で・・・。
写真を楽しませて頂いています。
これで行った気になるから安上がり~♪
さんくす! ぽち☆

今日は、雨は夕方から・・・(^^ゞ

keiさん、おはようございます。

第25回全国都市緑化ぐんまフェアinいせさき、ここをメーン会場にして、小泉のコスモス・あかぼり小菊の里をサブ会場で最後のヒィナーレまで後残り僅かです(^^ゞ

バナー替えただけで雰囲気替えられるので、時々替えていこうかと(^^ゞ

天気の良い日は最高です!

はるのうららさん、おはようございます。

近くで行われるイベントですから、これは見逃せませんです(^^ゞ
太田からでしたら、高速道路の側道がいいいかも・・・まだ所々、回り道になりますが、ほとんど素直にこられますね・・・途中、小泉のコスモスを見たりして・・・v-10

色鮮やかって感じ(^^ゞ

元気☆姉さん、おはようございます。

ちょうど季節的に半袖・長袖・・・どっちにしようかな・・という雰囲気v-8
寒いという感じでなかったですが・・・きれいにレイアウトされた花は魅せますねv-10

もんじゃ祭りってのが興味あります。
伊勢崎もんじゃってお好み焼き屋で出すのと違いがあるんでしょうかね。

懐かしい味です(^^ゞ

あきちんさん、こんにちは。

「もん じ やき」これに関しちゃ、伊勢崎、一言ありそうですから、それも含めて見学したら面白いかもv-10

今晩は

コメントありがとうございます。
昨日ニュースで見ました。
おちらこちらの道路に看板が置いてありますね。
緑化フェアとしては最後でしょうか?

いよいよ、最後でしょうね(^^ゞ

かきみっくすさん、おはようございます。

いよいよ、半年に渡るイベントも終わりになります。
来年もこのままきれいな公園を維持して欲しいですが・・・予算がね・・・良く見とかないとv-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 関東近辺ぶらぶら旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
