プロフィール

wisteria

Author:wisteria
「全ての記事を表示する」を利用していただきますと、過去の記事が探しやすいと思います。
記事にはマップコードを付けてみました。カーナビ持ってる方は参考にしてください!

HPも覗いて見てください
Wisteria Room

訪問者数

人目です。ありがとうございます。

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


ツリーカテゴリー


ジオターゲティング


ジオターゲティング
地域別のアクセス状況が分かるアクセスカウンターです

ブログに住み着く可愛いペット


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:群馬県

ぐんまフラワーパークのHPで、十月桜が咲き始めたという情報に出かけて見る事にしました。場所は園内北隅ですぐに判る場所に、まだ、咲き始めという感じで咲いていました。

でも、風や寒さで痛んでないのできれいな桜です!





「確かにぐんまフラワーパークで撮影したよ!」と判るには、南の小山にある遊具を入れて撮るんですが、桜の木も大きいので手を伸ばして撮影ですから、大変です!まさか木に登るわけにもね・・・(^^ゞ





この温室では、季節ごとにいろいろなイベント企画の庭が飾られています。今のシーズンは「フィレンツェの庭」でした。





今の季節に合った雰囲気で、色彩的にも落ち着いていました。でも小学生にこの雰囲気が判るかな (^^ゞ




スポンサーサイト

テーマ : 群馬花便り - ジャンル : 地域情報 - 【 印刷用画面

★★ランキングに参加しています。
      皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

        FC2ブログランキング
上のバナー、ポチッと応援お願いします♪ ついでに下のも♪♪
         にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ

タグ : ぐんまフラワーパーク 十月桜 フィレンツェの庭

コメント

おはようございます。

小学生にはわからないでしょうね~
この庭の雰囲気は。。。
本場のフィレンツェは行って来たけど。

今回の連休は、東北は行けませ~ん!
野暮用が多くて、消化するのみの4日間。
はい!火曜日は休暇です\(^o^)/

wisteriaさん、こんばんは~

十月桜、透明感のある花びらがすごく綺麗ですね~
フィレンツェの庭も、座りこんでじっくり見たい植物がたくさんあって楽しそう♪

この庭のあと、冬の庭は何の庭になるんでしょ?^^

櫻??
そんな馬鹿な・・
合成でしょ(笑

ほんと群馬は花が元気だね!!

わても出かけたいけど、連休過ぎにとか・・・(^^ゞ

元気☆姉さん、こんばんは。

はずれちゃいましたか(^^ゞ
でも、天気にも恵まれ、紅葉もきれいとなると、人出が・・・野暮用で正解かもですv-8

温室ですので、冬でもあったかいです(^^ゞ

れいにさん、こんばんは。

いつもいろんな雰囲気に変わりますので、行った時の楽しみです!
ベンチもありますので、ゆっくり見られます!

今の桜ですから、咲いてるという雰囲気です(^^ゞ

依田竹司さん、こんばんは。

佐久では、十月桜は無いんですか?
やっぱ、暖地向きの桜なのかな(^^ゞ

午後から風が強くなりましたね。
桜の花が傷まなければよいのですが…。
大胡から前橋市内に帰る途中、どこかから飛んできた工事用のコーンが道路に落ちていたので少しびっくり。

十月桜ですか、そろそろ冬桜の季節が近づいたんですね。
桜山も待ち遠しいです。

連休、天気がいいですね!

たちばなさん、こんばんは。

北風が吹くと、花びらはね(^^ゞ
でも、まだ蕾が多いですから、天気が続けば・・・v-10

今年の紅葉前線、早いですね!

あきちんさん、こんばんは。

桜山は桜と紅葉が一緒に楽しめますからね!
今年は行ってみるかなv-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 関東近辺ぶらぶら旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
