プロフィール

wisteria

Author:wisteria
「全ての記事を表示する」を利用していただきますと、過去の記事が探しやすいと思います。
記事にはマップコードを付けてみました。カーナビ持ってる方は参考にしてください!

HPも覗いて見てください
Wisteria Room

訪問者数

人目です。ありがとうございます。

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


ツリーカテゴリー


ジオターゲティング


ジオターゲティング
地域別のアクセス状況が分かるアクセスカウンターです

ブログに住み着く可愛いペット


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:群馬県

赤城山大沼の小鳥ケ島にある大洞赤城神社にお参りしました。

小鳥ケ島といっても陸続き、半島みたいな感じです。

赤城神社境内で今一番色づいてるのは、モミジとドウダンツツジです。真っ赤に染まっています!



湖の神社に桟橋を渡ってお参りする・・・なんか厳かでいいですね!雰囲気あります!!





いつも赤城神社にお参りして思うんですが、ちょっと何か足りない・・・ご神木・・・お庭に1本大きなイチョウの木でもあれば・・・とか思っちゃいます(^^ゞ





赤城神社から見るまわりの風景も、紅葉の色づきが絶景です!
パノラマ写真は下の写真からリンクしてます。見ちゃって下さい!






マップコード 赤城神社(261 457 852)

スポンサーサイト

テーマ : 群馬県から - ジャンル : 地域情報 - 【 印刷用画面

★★ランキングに参加しています。
      皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

        FC2ブログランキング
上のバナー、ポチッと応援お願いします♪ ついでに下のも♪♪
         にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ

タグ : 大沼 赤城神社 紅葉

コメント

こんばんは

いよいよ紅葉の季節ですね~。
ドウダンがみごとに、こんなに真っ赤っか!
パノラマ見ました。
曇っていても十分にきれいですね~!
これで晴れていたら・・・明後日あたりいいかも~!

こんばんは。

ほんと、空の色にも負けないくらいいい感じですねー!
橋は渡れたのでしょうか。私が昨日行ったときは早朝だったせいか、渡れなかったのですが…。

意外と短い紅葉の最盛期・・・(^^ゞ

はるのうららさん、おはようございます。

これで、太陽が一照りしてくれただけで、色あがりが全然違うのですが・・・(^^ゞ
まぁ。赤城の紅葉は毎年見てますので、これはこれでいいのですが・・・(^^ゞ

たちばなさん、良い天気に行けましたね(^^ゞ

たちばなさん、おはようございます。

うちはノンビリしてますから。。。というか早朝は渡れないんですか・・・そちらが情報でした(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 関東近辺ぶらぶら旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。