プロフィール

wisteria

Author:wisteria
「全ての記事を表示する」を利用していただきますと、過去の記事が探しやすいと思います。
記事にはマップコードを付けてみました。カーナビ持ってる方は参考にしてください!

HPも覗いて見てください
Wisteria Room

訪問者数

人目です。ありがとうございます。

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


ツリーカテゴリー


ジオターゲティング


ジオターゲティング
地域別のアクセス状況が分かるアクセスカウンターです

ブログに住み着く可愛いペット


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:中部地方 長野県

八千穂高原自然園の続きです!これだけの紅葉風景、1回ではもったいない(^^ゞ
もみじの滝のパノラマ写真は下の写真にリンクしてあります。見たって(^^ゞ





八千穂高原自然園というだけあって、紅葉だけでなくいろいろな山野草も見られそうです。近くでしたら、気楽に来られるのですが・・・(^^ゞ



ちょっと見過ごすかもしれないポイントには、親切大きな看板がありました。



”溶岩とモミジの園”周辺の紅葉が今最高の見頃でした。山が深いので紅葉の持ちもいいのかも知れませんです!!





この花の名前、判りますか?・・・すぐに判った貴方、ちょっと危ないかも(^^ゞ 
そうです”ヤマトリカブト”まだ咲いていました!

なごり惜しいですが、これにて信州の旅は終わりです!

スポンサーサイト

テーマ : 長野県 - ジャンル : 地域情報 - 【 印刷用画面

★★ランキングに参加しています。
      皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

        FC2ブログランキング
上のバナー、ポチッと応援お願いします♪ ついでに下のも♪♪
         にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ

タグ : 八千穂高原自然園 紅葉

コメント

そうそう・・
上の麦草峠の界隈は「鹿」さんが草花食べて、
此のトリカブトしかないって話でしたよ・・
先日行こうと思ったんですが、車のラッシュで諦めました・・・。

ここ山野草も見ごたえがあります。
群馬からだとちょっと遠いですよね。
新緑もきれいなので機会があったらですね。

もう、麦草峠もきれいなんでしょうね(^^ゞ

依田竹司さん、こんばんは。

まさか、トリカブトを獲りに・・・(@_@)
そんなわきゃぁないか(^^ゞ

それは、あきちんさんの写真に期待かも(^^ゞ

あきちんさん、こんばんは。

貰ったパンフレットにいろいろな山野草情報が・・・!
もう少し、近くでしたらねv-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 関東近辺ぶらぶら旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
