プロフィール

wisteria

Author:wisteria
「全ての記事を表示する」を利用していただきますと、過去の記事が探しやすいと思います。
記事にはマップコードを付けてみました。カーナビ持ってる方は参考にしてください!

HPも覗いて見てください
Wisteria Room

訪問者数

人目です。ありがとうございます。

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


ツリーカテゴリー


ジオターゲティング


ジオターゲティング
地域別のアクセス状況が分かるアクセスカウンターです

ブログに住み着く可愛いペット


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:群馬県

こにタンさんがブログで東上野町のコスモスが見頃と紹介していました。

「あれ?夏に熱帯睡蓮、見に行ったけどコスモスなんてあったかな?」半信半疑で出かけました。「ありゃ!花が咲いてないと気が付かないもんですね」こんなにたくさんのコスモスがあったんです(^^ゞ





前橋工業高校を中心に各種学校の集まった地域のすぐ南に点在するようにしてコスモスが咲いていました!



天気に恵まれれば、雄大な赤城山を背景におさめる事ができます。
コスモスと赤城山と送電線・・・群馬の景色です!!





秋と云えば、空ですよね!いい感じに雲が出てきてくれたので、コスモスとコラボさせてみました(*^_^*)








マップコード 東上野町のコスモス(20 764 652)

スポンサーサイト

テーマ : 群馬花便り - ジャンル : 地域情報 - 【 印刷用画面

★★ランキングに参加しています。
      皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

        FC2ブログランキング
上のバナー、ポチッと応援お願いします♪ ついでに下のも♪♪
         にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ

タグ : 東上野町 コスモス

コメント

33330!!で~~すよ。
景品でませ~~ん!!(爆笑
33333!!でわゎわ・・・
おめでとうございます!!
縁起のよい!!事!!

えぇ!数字が並んでる(^^ゞ

依田竹司さん、こんばんは。

33333はわてが踏んじゃったみたいです(^^ゞ
自分にご褒美かなv-8

[裂葉ヒヨドリ]を教えていただき有難うございました。
良く見ると随分違っていました。
人間の目もいい加減なものです。
これで一つ賢くなりました~

ここにもコスモス畑が・・彼方此方あるものですね。
赤城山を背景に撮って見たいですね~

伊勢崎に粋なイベントがあるのですね。
こういうの好きなんですよ~
来年は是非行ってみたいと思っています。
近くになったら教えてくださいね。

コスモス、きれいに咲いていました!

cosumosuさん、こんにちは。

さすが、コスモスにコメントですねv-8
コスモス、種まきの時期をずらせば、こんな時期でも見頃のコスモスになるんですね!

いせさき燈華会、風情のあるイベントでしょ!ぜひ来年は見に来て見てください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 関東近辺ぶらぶら旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
