プロフィール

wisteria

Author:wisteria
「全ての記事を表示する」を利用していただきますと、過去の記事が探しやすいと思います。
記事にはマップコードを付けてみました。カーナビ持ってる方は参考にしてください!

HPも覗いて見てください
Wisteria Room

訪問者数

人目です。ありがとうございます。

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


ツリーカテゴリー


ジオターゲティング


ジオターゲティング
地域別のアクセス状況が分かるアクセスカウンターです

ブログに住み着く可愛いペット


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:関東地方 栃木県

奥日光湯ノ湖”では、紅葉も終盤になり、冬の雰囲気を醸していました。

ここから落ちる湯滝は何度か訪れているのですが、湯ノ湖には初めて訪れてみました。なかなか雰囲気の良い湖です。これならもう少し早く紅葉の盛りに再訪してみたいです。







この湯の湖は、湯が湧いている場所があるという事で暖かいのでしょう!湖の周辺を中心にして紅葉もまだ残ってる場所もあります。







金精峠越えのコースで行ったのですが、片品あたりでは雨が降っていました。「こりゃぁ紅葉はxだな」・・・と金精トンネルを越えたら急に晴れだしました。
そのなごりで、”虹の架かる橋”が見られました(^^ゞ



観光地は水鳥も人に馴れています。近づいても逃げる様子がありません!




マップコード 湯ノ湖(735 201 036)

スポンサーサイト

テーマ : 栃木県 - ジャンル : 地域情報 - 【 印刷用画面

★★ランキングに参加しています。
      皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

        FC2ブログランキング
上のバナー、ポチッと応援お願いします♪ ついでに下のも♪♪
         にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ

タグ : 奥日光 湯ノ湖 紅葉

コメント

最高の虹ですね!!
空高くなく・・
ホント渡れるみたいで!!

思わぬ拾いものという感じ(^^ゞ

依田竹司さん、こんばんは。

そうなんです。すぐそこ橋の向こうの木の上に、って感じなんです。
「きれいですね!」って近くに居た人に言ったら、「もう少し前の方が色が濃かったよ」との事・・・まぁ充分きれいでしたのでv-10

わ~お♪

wisteriaさん、こんばんは~

久しぶりに虹を見た気がします^^
ホント手の届きそうな低いところですね。
背景が空じゃない虹も新鮮で良いです♪

冬、一歩手前というこの感じも良かったです!

れいにさん、こんばんは。

ここは寄る予定には無かったのですが、道からちょっと紅葉が見えるというので急遽寄りました。
・・・たら、この虹が・・・ちょっと儲けという気分(^^ゞ

紅葉に虹が。。。

こんばんは~
留守の間に毎日の書き込みをありがとうございました!
感謝いたします。

紅葉に虹なんて・・・素敵過ぎる♪
良い光景です。
虹にポチ☆

ポチ、ありがとうございます。

元気☆姉さん、こんばんは。お帰りなさい!

旅の報告ブログ楽しみにしております。
どんなんかな\(^o^)/

今晩は

コメントありがとうございます。
紅葉で一番人出が多い場所なので敬遠してましたが平日はどーおでしょうか?
紅葉時の思うのですが空撮が一番綺麗ですよね。
庶民には残念ながらできないですが

中禅寺湖、上空にヘリが飛んでました!

かきみっくすさん、おはようございます。

平日でも車はたくさん来てますよ!
でも、車が進みますから・・・休みは動かないですからね(^^ゞ
はい、ヘリはこのシーズン毎日飛んでますね!紅葉のメッカですから(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 関東近辺ぶらぶら旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
