プロフィール

wisteria

Author:wisteria
「全ての記事を表示する」を利用していただきますと、過去の記事が探しやすいと思います。
記事にはマップコードを付けてみました。カーナビ持ってる方は参考にしてください!

HPも覗いて見てください
Wisteria Room

訪問者数

人目です。ありがとうございます。

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


ツリーカテゴリー


ジオターゲティング


ジオターゲティング
地域別のアクセス状況が分かるアクセスカウンターです

ブログに住み着く可愛いペット


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:群馬県

群馬県みどり市にある富弘美術館紅葉風景です。

周りの山々はまだ深緑の景色ですので、ここだけ色づいた感じに思わず車を停めてしまいました。





それほど広い庭園でもないのですが、国道沿いにありますので目立ちます。道の駅ですので、富弘美術館に入らなくても気楽に寄って散策できます。





「あれ?草木湖にこんな噴水が・・・?」気が付きませんでした。時間と共に形を変えて水を噴き上げます。対岸の紅葉が始まればきれいかも!





富弘美術館のロビーからの草木湖を望む眺めもいいのですが、まだ山々の紅葉が始まってる感じでないので、今回は庭の見学だけで~す(^^ゞ






マップコード 富弘美術館(489 450 873)

スポンサーサイト

テーマ : 群馬県から - ジャンル : 地域情報 - 【 印刷用画面

★★ランキングに参加しています。
      皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

        FC2ブログランキング
上のバナー、ポチッと応援お願いします♪ ついでに下のも♪♪
         にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ

タグ : 紅葉 富弘美術館

コメント

なつかしいです

おはようございます。

富弘美術館は久しく行っていませんが、こんな紅葉が始まっているんですね。
観光客が後を絶たないことと思います。
見渡すと山々で空気も良いでしょう~

 ぽち!ぽち!!ぽち!!!

噴水、形を変えるのでしばし目を楽しませてくれます。
観光目的ですかね?
広いダム湖なので藻の防止策ってことも無いと思いますが。
富広美術館はいつでも賑わってますね。
感動できるところが良いです。

ポチありがとうございます。

元気☆姉さん、こんにちは。

まだ周りの山々は緑なんですが、ここだけ色づいてたんです。
もう少し、周りも色づけば館内にも寄ってみたかったんですが(^^ゞ

情報ありがとうございました\(^o^)/

あきちんさん、こんにちは。

ご紹介いただいた小中大滝見てきました。
ホントに見頃の紅葉、なかなかこんなにいい時期に見る事ができなかったですので感動です。
吾妻峡の記事もあるのでブログは明後日かな(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 関東近辺ぶらぶら旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。