プロフィール

wisteria

Author:wisteria
「全ての記事を表示する」を利用していただきますと、過去の記事が探しやすいと思います。
記事にはマップコードを付けてみました。カーナビ持ってる方は参考にしてください!

HPも覗いて見てください
Wisteria Room

訪問者数

人目です。ありがとうございます。

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


ツリーカテゴリー


ジオターゲティング


ジオターゲティング
地域別のアクセス状況が分かるアクセスカウンターです

ブログに住み着く可愛いペット


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:関東地方 埼玉県

夏にスカシユリを見学に訪れたアクアパラダイス パティオ、今の季節はコスモスが満開という情報にちょっと出かけて見ました!

アクアパラダイス パティオ、埼玉県深谷市にある北関東最大級のアミューズメントプールです。

11月3日、丁度”収穫祭”も行われていました。コスモスの種の無料配布やらサツマイモの堀撮り・・・いろんなイベントがありました!







今回の目的はこちらです。もう、よその地区のコスモスは見頃を終わってるこの時期に、見頃のコスモスが見られます。
8月にスカシユリが咲いてた場所がすっかりコスモス園に様変わりしています。



この場所は、ゴミ焼却場の付帯施設なのでしょう!まわりに立ち並ぶ建物がきれいです。
コスモスだけでは味気ないですが、それらの建物がモニュメントの雰囲気で撮影に彩りを与えてくれます。いい場所で~す!



どうしても、見に行けないけど、行った気分を味わいたい方、下の写真に自分の顔写真を貼り付けて遊んで見て下さい(^^ゞ






マップコード 深谷グリーンパーク・パティオ(34 030 216)

スポンサーサイト

テーマ : 埼玉県 - ジャンル : 地域情報 - 【 印刷用画面

★★ランキングに参加しています。
      皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

        FC2ブログランキング
上のバナー、ポチッと応援お願いします♪ ついでに下のも♪♪
         にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ

タグ : アクアパラダイス パティオ コスモス

コメント

kokodemo
「いもランド」!!グルメですよ!
いも!!が左右しますから(笑
「パティオ」来春は行こうとおもってますよ~~。

北関東最大級・・・この言葉かな(^^ゞ

依田竹司さん、おはようございます。

「パティオ」来春?・・・どこかのショッピングセンターにですか(^^ゞ
埼玉までは遠いでしょv-10

素敵なブログですね~

ポチ!っとしていきますね☆

来訪ありがとうございます。

訪問者axeさん、こんにちは。

ポチ!ありがとうございます。
励みに頑張りたいと思いますv-392

ここ我が家からとっても近いです。
コスモスが咲いているとは知りませんでした。
まだ見られそうですね。
明日から2日ばかり留守にしますが、帰って来たら、
行って見たいです。忘れないで行けるかな?情報有難うございます。

そういえば 以前深谷グリーンパーク・パティオの記事がありましたね
 まだ 行ったことがないのです 
 来年 は是非 スカシユリ見に行ってみたいです。。 
 
 プチンして帰りますね

以前も行ってました?

深谷までって、フットワークが良いですね。
何処でも参上!?

群馬が急下降ですよ~~ポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

知らなかったですか(^^ゞ

cosumosuさん、おはようございます。

8月のユリの後のコスモスですので、株が若いのでしょうね!元気に咲いていました。
今の時期ですので、風が心配ですが、まだきれいに見られると思いますよ!

お勧めの穴場です(^^ゞ

keiさん、おはようございます。

ここの、スカシユリは、毎年球根を更新しますので、きれいな花がみられるんですね!
それに、時期を外してるのも嬉しい話です\(^o^)/

いつも、ポチありがとうございますm(_ _)m

元気☆姉さん。おはようございます。

埼玉県といっても、隣町みたいなもんなんです(^^ゞ
ご近所ですので、見とかんとv-10

いつも、訪問ありがとうございます\(^o^)/

parisさん、おはようございます。

野反湖方面でコスモス??どこなんでしょうねv-8
もしかして、ホテルサンバードの水上高原コスモス園でないですか(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 関東近辺ぶらぶら旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
