プロフィール

wisteria

Author:wisteria
「全ての記事を表示する」を利用していただきますと、過去の記事が探しやすいと思います。
記事にはマップコードを付けてみました。カーナビ持ってる方は参考にしてください!

HPも覗いて見てください
Wisteria Room

訪問者数

人目です。ありがとうございます。

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


ツリーカテゴリー


ジオターゲティング


ジオターゲティング
地域別のアクセス状況が分かるアクセスカウンターです

ブログに住み着く可愛いペット


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:群馬県

北関東自動車道脇にある、赤城見台公園紅葉がきれいになってきたので、カメラを持って、出かけて見ました。
普段、横の道は通るのですが、改めて寄ってみるという事はあまりしませんでした。こうして散歩してみると、地元再発見という気分を味わえます!





イチョウやハナミズキも紅葉し、サザンカの花も咲き出していました!





クヌギのドングリもたくさん、落ちてます。子供の頃はこんなの見つければ宝物みたいな気分でしたが、近頃の子供は興味がないのかな(^^ゞ



赤城見台公園ですので、やっぱり赤城山を撮影しとかないと・・・公園の風車台に登ると赤城山の雄姿が眺められます!



近所の公園がこうして秋色に染まってくると、いよいよ冬 遠からじという気分になってきます。




マップコード 赤城見台公園(20 684 217)

スポンサーサイト

テーマ : 群馬県から - ジャンル : 地域情報 - 【 印刷用画面

★★ランキングに参加しています。
      皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

        FC2ブログランキング
上のバナー、ポチッと応援お願いします♪ ついでに下のも♪♪
         にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ

タグ : 赤城見台公園 紅葉

コメント

いよいよ関東平野でも紅葉の季節ですね。
こちらでは今朝は強い霜が降りました。
どんどん寒さが増してきます。

裾野は長し~~

こんにちは。
きれいに色づきましたね!松の緑が映えて見えます。
名前の通り、このあたりから見る赤城って雄大で美しいですね~!昨日、赤城見大橋を通りながら見とれてました。

赤城山の雄姿!!最高にいいですね!!
ゆっくりと・・散策・・しあわせ^。^気分^=^

どんぐりこの頃見かけませんね??
歩かないから(苦笑

今日は文句なしの天気、赤城の山々もバッチリ見ることができましたね!
関越道や吾妻に向かう国道から景色を見ましたけど、新潟や長野県境にある山々は雪をかぶっていたようです。季節も冬にだんだんと近づいているのですね。

朝晩はこちらも寒いです!

茜未さん、こんばんは。

浅間山もしばらく前に初冠雪し、寒さ厳しいシーズンに突入ですね!
まだ、こちらはそれほど強い霜も降っていませんが、そうなると一気に落葉が始まりますv-8

同じ景色を見てたのね(^^ゞ

はるのうららさん、こんばんは。

やっぱ、赤城山はこのあたりから見た景色が最高だと思います!馴れてるからだけかもですがv-8
この公園、赤城見大橋のすぐそばですよ!

普通の公園のドングリは拾われちゃいますよ(^^ゞ

依田竹司さん、こんばんは。

長野の方はウサギやリスが食べちゃうんでないですか(^^ゞ
・・・ちゃっちゃっ・・・ここ火葬場の公園だから子供も拾っていかないのかも(^^ゞ

赤城山がきれいでしたよね!

たちばなさん、こんばんは。

吾妻渓谷、もう少し待って行けばよかったなぁ・・・と思っちゃいました!
これから、紅葉のライトアップもいろんな所で始まりますし楽しみですv-10

ご近所の散策ですか。
いよいよ秋が深まったと言う感じですね。
木枯らしも吹いたと言いますからこれから赤城下ろしの季節ですね。


道を通ると紅葉がきれいなんです。ちょっとね覗こうかなと・・・(^^ゞ

あきちんさん、こんばんは。

いよいよ、庭の花も少なくなったし、寒いので出かけるのもおっくうになったし、冬眠かな・・・とも思いますが・・・さて?

紅葉も

こちらで楽しませて頂きました。
この秋は、写真で。。。
ネットって良いですね、改めて思いました。
こえからも情報をお願いしま~す!

群馬も、ぐぁんばれ~応援します(笑 

ポチいつもありがとうございます。

元気☆姉さん、おはようございます。

都会の公園も雰囲気あるんじゃありませんか!
コナンちゃんとも散歩の折りに・・・v-9

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 関東近辺ぶらぶら旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
