プロフィール

wisteria

Author:wisteria
「全ての記事を表示する」を利用していただきますと、過去の記事が探しやすいと思います。
記事にはマップコードを付けてみました。カーナビ持ってる方は参考にしてください!

HPも覗いて見てください
Wisteria Room

訪問者数

人目です。ありがとうございます。

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


ツリーカテゴリー


ジオターゲティング


ジオターゲティング
地域別のアクセス状況が分かるアクセスカウンターです

ブログに住み着く可愛いペット


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:群馬県

ぐんまフラワーパーク南口の道路脇に、柏倉町の玉菊が今年も咲いていました!

この場所、駐車場が無いのが難点ですが、ちょっと道路脇に停車して撮影させていただきました(^^ゞ





玉菊が咲いてるだけで、直売などが行われてはいません。ぐんまフラワーパークに十月桜を見に行くついでに覗くのもいいかも!





それほど、広い面積ではないですが、あかぼり小菊の里のあとにも見られる・・・かな です(^^ゞ



ちょっと離れた四ツ塚原之郷前橋線沿いにも、あります。赤城山はこちらの方が良く見えます!








マップコード 柏倉町の玉菊(261 096 873)

スポンサーサイト

テーマ : 群馬花便り - ジャンル : 地域情報 - 【 印刷用画面

★★ランキングに参加しています。
      皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

        FC2ブログランキング
上のバナー、ポチッと応援お願いします♪ ついでに下のも♪♪
         にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ

タグ : 柏倉町の玉菊

コメント

こんにちは。
えんじ色が入って、こちらのもきれいですね。
赤城もちょうど良く入るし!
南面に山のキノコを買いに行きたいので、ついでに寄ってみます♪

小菊の里もそうだったのですが、菊の香りに包まれました。
ここも香りが漂って来そうです。

十月桜!もう咲いてるみたいですね^^
昨日の辺コメは笑いましたよ・・・

それにしても群馬お金持ち!そういう処も公園にしちゃうなんて!!

山のキノコ・・・いいですね!!

はるのうららさん、こんばんは。

赤城南面付近が紅葉がきれいみたいです。赤城不動大滝付近とか(^^ゞ
もう、あかぼり小菊の里も片付けちゃったみたいですので、こちらが見所になるのかも(^^ゞ

小菊の里、今日株の片付けでした!

あきちんさん、こんばんは。

菊の香りですか?この辺は畜産の盛んな地区ですので・・・そちらのニオイが強くて判りませんでした(^^ゞ

明日は雨が降りそう・・・その後は北風・・・(^^ゞ

依田竹司さん、こんばんは。

そうなんです。今年は非常に花付きがいいみたいです。何度も見てもというので入らなかったですが(^^ゞ

辺コメ・・・正直な感想です。群馬の森や大室公園でもドングリの木はあるんですが・・・みんな拾われちゃってます。あそこは敷き詰める感じで落ちたまま(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 関東近辺ぶらぶら旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
