プロフィール

wisteria

Author:wisteria
「全ての記事を表示する」を利用していただきますと、過去の記事が探しやすいと思います。
記事にはマップコードを付けてみました。カーナビ持ってる方は参考にしてください!

HPも覗いて見てください
Wisteria Room

訪問者数

人目です。ありがとうございます。

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


ツリーカテゴリー


ジオターゲティング


ジオターゲティング
地域別のアクセス状況が分かるアクセスカウンターです

ブログに住み着く可愛いペット


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:東北地方 宮城県

雨が降ったと思ったら、寒い北風が吹いてきました。
これから、本格的な寒さがやってきそうです。こんな時にはカサカサお肌に優しいゆず湯にでも浸かってゆっくり休むに限ります!
今年も我が家のゆずが、たわわに実ってくれました。今日はゆず湯にしようかな(^^ゞ



近頃では、トゲのないユズもあるそうですが、収穫は大変ですが、やっぱトゲがあるユズでないとユズらしくないです!



うどんや蕎麦のこにしてもいいし、使い道はたくさん。便利な1品です!



テーマ : 果樹 - ジャンル : 趣味・実用 - 【 印刷用画面

★★ランキングに参加しています。
      皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

        FC2ブログランキング
上のバナー、ポチッと応援お願いします♪ ついでに下のも♪♪
         にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ

タグ : ゆず

コメント

大きな実をいっぱい付けていますね。
我が家では 1個ずつスーパーマーケットで買わなければなりません。
1度ゆず湯 というものに入ってみたいです。

使いきれませんね^^

うわーーーー♪
豊作ですね~。それに表面もきれいで!
こんないい柚子をお風呂になんて・・・ゼイタク~~!!
先日、山の道の駅で買った柚子。皮は薬味に、汁は鍋のたれに、
残ったカスを、やっとお風呂に・・・でした。

自宅に成ると遠慮なく使えます(^^ゞ

ゆきっこさん、こんばんは。

香りがいいです!自然の芳香剤ですから!それに気分の問題かもしれませんが、体が温まる感じがしますv-10

今の季節の楽しみですユズ湯は(^^ゞ

はるのうららさん、こんばんは。

そうはいってもね、木が大きくなってまして、屋根やキャタツに乗って収穫しなきゃならないので、大変なんですよ(^^ゞ
そのご褒美かな!おおきなユズを丸ごと5・6個入れて入浴楽しみます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 関東近辺ぶらぶら旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
