プロフィール

wisteria

Author:wisteria
「全ての記事を表示する」を利用していただきますと、過去の記事が探しやすいと思います。
記事にはマップコードを付けてみました。カーナビ持ってる方は参考にしてください!

HPも覗いて見てください
Wisteria Room

訪問者数

人目です。ありがとうございます。

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


ツリーカテゴリー


ジオターゲティング


ジオターゲティング
地域別のアクセス状況が分かるアクセスカウンターです

ブログに住み着く可愛いペット


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:関東地方 埼玉県

本庄ふるさとフラワーパークが満開との情報を入手、ここなら近いぞ!出かけて見ました!

11月下旬まで1万6千本のの花を楽しめるそうですが、今が見ごろだと思います。これから寒さが強くなってくると花も痛みますしね!





公園ですので、川もあり、休憩所もあり・・・それに、小山に植え付けてありますので、見え方がいいかもです!





場所は国道17号線沿いで、国道からの花がよく見えるという環境です!





周りの木々の紅葉と一緒にの香りを楽しめます!それほど広い公園ではありませんので、ちょっと散歩という感じです!






マップコード 本庄ふるさとフラワーパーク(20 291 570)

スポンサーサイト

テーマ : 埼玉県 - ジャンル : 地域情報 - 【 印刷用画面

★★ランキングに参加しています。
      皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

        FC2ブログランキング
上のバナー、ポチッと応援お願いします♪ ついでに下のも♪♪
         にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ

タグ : 本庄ふるさとフラワーパーク

コメント

見ごろ。。。

何でも旬がありますよね。
寒さに耐えて咲いてくれると良いのですが。
生花はそうもいかないですね。

関東がんばれ~群馬追い上げてきたね~
応援のポチ☆です。

こんにちは。

とってもカラフルで散策が楽しくなりそうです。
これを見たら菊に対するイメージが変わっちゃいますね(^^)

1万6千本の菊って、すごい数ですねv-237
この辺、2年前の今ごろの季節に仕事で2か月間通ってました・・・
若泉の公園の紅葉を毎日見ていましたが、こちらの公園は知りませんでした~v-16
フラワーパークと言うと、他の季節にはどんなお花が??

ポチ、いつもありがとうございます!

元気☆姉さん、こんばんは。

花は終わりがあるから、今が美しいとか(^^ゞ
散歩しながら香りも楽しめるんですから、いいですよ!

県は違えども隣町ですからね(^^ゞ

たちばなさん、こんばんは。

ほんと、いろんな色が混ざり合って、遠くから見えた時には歓声がでる感じでしたよ!

インターネットで知っただけですから(^^ゞ

はるのうららさん、こんばんは。

ここは初めてでした。こんな所に公園があることも知りませんでしたから(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 関東近辺ぶらぶら旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
