プロフィール

wisteria

Author:wisteria
「全ての記事を表示する」を利用していただきますと、過去の記事が探しやすいと思います。
記事にはマップコードを付けてみました。カーナビ持ってる方は参考にしてください!

HPも覗いて見てください
Wisteria Room

訪問者数

人目です。ありがとうございます。

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


ツリーカテゴリー


ジオターゲティング


ジオターゲティング
地域別のアクセス状況が分かるアクセスカウンターです

ブログに住み着く可愛いペット


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:群馬県

群馬で紅葉のライトアップといえば、一番の名所はここ、伊香保温泉河鹿橋周辺です。今年も行ってきました。

・・・と撮影モード・・・「あれ!電池が残り少ないぞ・・・チェックしてなかった」仕方ないのでライトアップ用に一眼は待機させ・・・昼間はコンデジで撮影しました(^^ゞ





天候は曇りでしたが、風が吹いていなかったのでそれほど寒さを感じません。
河鹿橋にさしかかると、みなさん一様に「わぁ、すご~い!」と歓声をあげていました。まぁ、当然でしょうね\(^o^)/





見学人も大勢、車も通るという事で、撮影に夢中になっていると・・・ちょっと危ないかも(^^ゞ





これほどきれいに紅葉した河鹿橋は初めてです。今のも雨が降ってもおかしくない天気ですので、これで太陽が出てたらそりゃぁ見事な眺めだったと思います。




スポンサーサイト

テーマ : 群馬県から - ジャンル : 地域情報 - 【 印刷用画面

★★ランキングに参加しています。
      皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

        FC2ブログランキング
上のバナー、ポチッと応援お願いします♪ ついでに下のも♪♪
         にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ

タグ : 紅葉 河鹿橋 伊香保温泉

コメント

wisteriaさん、こんばんは~

燃えるような紅葉、素晴らしいです♪
こういうところにしばらく滞在したいな~^^

こちらもこの2、3日は寒いですが、綺麗な紅葉がみられるのはまだ先のようです。

こちらは例年より早い感じです!

れいにさん、こんばんは。

同感です!写真に写ってる橋本旅館さんあたりで窓辺から、ほろ酔い気分でこの景色が眺められたら最高でしょうねv-10

今年も行きましたね。
本当に今年は綺麗ですね。
燃えるって言葉そのものです。

へ~~~~~

こんなところがあったなんて
 ぜんぜん知りませんでした
 しかも すごい紅葉振りですね。。 

 いきたいです。。 

おはようございます。
覚えています。昨年の記事のライトアップも素晴らしくきれいでした。今年は今までで最高・・・ワクワクします、期待大v-10
昼間の写真も真っ赤っかですね!曇り空だったと思うのですが・・・こんなにきれいに撮れるなんて!!

それにしても、きれいでしたよ!

あきちんさん、こんばんは。

やっぱ、ここは外せませんです。
恒例になってますからv-9

お勧めできる場所です!

keiさん、こんばんは。

行った事なかったんですか?
カメラとレンズ、購入したそうですがね、試し撮りに最高です!

時間があれば、ぜひ・・・お・す・す・め

はるのうららさん、こんばんは。

はい、素材がいいですから!
サイズ変更しただけで、トリミングもしてません、そのままです。きれいな紅葉でしたよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 関東近辺ぶらぶら旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
