プロフィール

wisteria

Author:wisteria
「全ての記事を表示する」を利用していただきますと、過去の記事が探しやすいと思います。
記事にはマップコードを付けてみました。カーナビ持ってる方は参考にしてください!

HPも覗いて見てください
Wisteria Room

訪問者数

人目です。ありがとうございます。

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


ツリーカテゴリー


ジオターゲティング


ジオターゲティング
地域別のアクセス状況が分かるアクセスカウンターです

ブログに住み着く可愛いペット


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:群馬県

伊香保温泉河鹿橋紅葉といえば、やっぱりライトアップです。
午後四時ころになると街頭の灯りがつき始め、いよいよだなと気分を盛り上げて・・・四時三十分、ライトが点灯し始めます。色の沈んだモミジが一斉に染め上げられていく感じです(^^ゞ





今年もパノラマ写真撮影してみました。下の写真からリンクしています。





昼間の紅葉もきれいですが、こうしてライトアップされると、幽玄の世界に迷い込んだ感じがします!



同じ場所を撮影しても照明を時間の経過で変化させていますので、いろんな感じに見えます!



河鹿橋のこの太鼓橋の感じを見て「まるで、京都の紅葉を感じさせる!」なんて声が聞こえてました!




河鹿橋ライトアップ
 10月21日~11月24日(16:30~22:30)

マップコード 河鹿橋(94 845 605)


テーマ : 群馬県から - ジャンル : 地域情報 - 【 印刷用画面

★★ランキングに参加しています。
      皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

        FC2ブログランキング
上のバナー、ポチッと応援お願いします♪ ついでに下のも♪♪
         にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ

タグ : 伊香保温泉 河鹿橋 ライトアップ 紅葉

コメント

ライトアップ

素敵☆
ほんとに京都のような雰囲気ですよ~
あっ、京都へ行きたくなっちゃったわ~\(^o^)/

秋の京都は混むんでしょうね(^^ゞ

元気☆姉さん、こんばんは。

伊香保温泉でゆったりという方がノンビリできるんじゃございませんか。近くですし(^^ゞ

すごい!本当にすごいです!
この橋を舞台に、能などやったらまさに幽玄・・・
寒くても行ってみたいです。ライトアップ。
崇禅寺・・・は、土日なんですよね。。。

おはようございます。
紅葉も見事になってライトアップ、綺麗ですね~
長野でも欅並木のライトアップがされていますが夜はなかなか時間がなくて行けてません(T_T)

ライトアップまで待ったんですね。
欄干の赤がマッチしています。

崇禅寺、行きますか(^^ゞ

はるのうららさん、こんばんは。

ライトアップになると、曇りも関係ないです(^^ゞ
きれいに染め上げてくれますよ~んv-10

やっぱ、紅葉というだけあってモミジは最高\(^o^)/

茜未さん、こんばんは。

今年は北風もなく、気分良く撮影できました!
人もたくさん出てました!今が、見頃でしょうからv-10

車の中で、一眠りしちゃいました(^^ゞ

あきちんさん、こんばんは。

高い所は苦手ですが、こういう所は好きですよ~ん!
まだ、週末くらいは持つんじゃないですか!どうですか(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 関東近辺ぶらぶら旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
