プロフィール

wisteria

Author:wisteria
「全ての記事を表示する」を利用していただきますと、過去の記事が探しやすいと思います。
記事にはマップコードを付けてみました。カーナビ持ってる方は参考にしてください!

HPも覗いて見てください
Wisteria Room

訪問者数

人目です。ありがとうございます。

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


ツリーカテゴリー


ジオターゲティング


ジオターゲティング
地域別のアクセス状況が分かるアクセスカウンターです

ブログに住み着く可愛いペット


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:季節の花 11月

去年咲いた後、ほおっておいて忘れた感じでいましたら、なんかきれいな花が咲いている?ポリキセナコリンボーサでした。

去年より花数が増えました。日陰に置かれていたので軟弱ぎみですがきれいに咲いてくれました!



小さな花ですが、まとまって咲き、淡い色合いがきれいです!



小鉢で栽培できるので、咲かせたら机の上にちょっと彩りみたいな使い方もできそうです!


スポンサーサイト

テーマ : 我が家の花々 - ジャンル : 趣味・実用 - 【 印刷用画面

★★ランキングに参加しています。
      皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

        FC2ブログランキング
上のバナー、ポチッと応援お願いします♪ ついでに下のも♪♪
         にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ

タグ : ポリキセナ コリンボーサ

コメント

かわいいお花ですね!

こんばんは!最近PCやTVをみてると体調に影響しちゃうようになって(^_^;)星型という題名のとこに目がいって、きてみましたら、なんとかわいいお花でしょう!色も良いですね!          あ、ずいぶん前の野反湖方面のコスモスは、暮坂峠という道に看板があり、そこから入る道を行ってみたら大岩高原というとこで咲いてた(500円)そうです。春は菜の花、夏はひまわり、あとポピーとか。今NHで放映されてる陽炎の辻で最終回にひまわりがぶあーっとなるのはそこでロケをしたそうです。なんか変な文になってしまいましたね(^_^;)。  いつもいろいろなお花など、ありがとうございます。

そうでしたか(^^ゞ

parisさん、こんにちは。

中之条の大岩フラワーガーデンでしたか(^^ゞ
去年、アサガオを見に行きました。
野反湖方面という事で気が付きませんでしたが、六合村は近くですね(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 関東近辺ぶらぶら旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。