プロフィール

wisteria

Author:wisteria
「全ての記事を表示する」を利用していただきますと、過去の記事が探しやすいと思います。
記事にはマップコードを付けてみました。カーナビ持ってる方は参考にしてください!

HPも覗いて見てください
Wisteria Room

訪問者数

人目です。ありがとうございます。

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


ツリーカテゴリー


ジオターゲティング


ジオターゲティング
地域別のアクセス状況が分かるアクセスカウンターです

ブログに住み着く可愛いペット


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:群馬県

紅葉の今の時期の妙義山は多くの人達が訪れる観光スポットです。・・・がそれは表妙義の事、こちら妙義湖のある裏妙義は静かに紅葉狩りを楽しめます!

中木ダムによって作られた妙義湖に映る紅葉もきれいです!





ここ、妙義湖はおしどりの飛来地としても知られた場所ですので、「あれ?おしどりかな」・・・って全然違いました(^^ゞ
でも、ちょっと離れた場所で「おしどりが・・・」なんて声が聞こえてましたから、どこかに居たのかも・・・





今の時期は、紅葉狩りだけでなく、釣り人や野鳥観察に訪れる人達です・・・でも表妙義に比べると、穴場という感じを受けますね!





こちらから見ても、妙義山の奇岩あたりはもう、落葉している感じを受けます。



中木川の渓流の水を中木ダムで堰き止め、妙義湖ができています。


マップコード 妙義湖(292 539 799)

スポンサーサイト

テーマ : 群馬県から - ジャンル : 地域情報 - 【 印刷用画面

★★ランキングに参加しています。
      皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

        FC2ブログランキング
上のバナー、ポチッと応援お願いします♪ ついでに下のも♪♪
         にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ

タグ : 紅葉 妙義湖 裏妙義

コメント

wisteriaさんのさざんかに魅せられて 早速今日行ってきました~^^ 妙義湖にも寄ってきました。。

今日はこんなに天気よくなかったです…。色鮮やかなモミジがとってもきれいですね。

さざんか、スゴイですよね(^^ゞ

はんぞうさん、こんばんは。

先週の金曜日でした(^^ゞ
ネタを小出しにしないと、根が出不精ですので・・・v-8

穴場を狙いましたね。
紅葉も中々のように見えます。
ひっそり感がいいです。

おしどりが見てみたかった(^^ゞ

あきちんさん、こんばんは。

こちらは静かですよ!表妙義では車を止めるのも大変ですけどね(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 関東近辺ぶらぶら旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。