プロフィール

wisteria

Author:wisteria
「全ての記事を表示する」を利用していただきますと、過去の記事が探しやすいと思います。
記事にはマップコードを付けてみました。カーナビ持ってる方は参考にしてください!

HPも覗いて見てください
Wisteria Room

訪問者数

人目です。ありがとうございます。

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


ツリーカテゴリー


ジオターゲティング


ジオターゲティング
地域別のアクセス状況が分かるアクセスカウンターです

ブログに住み着く可愛いペット


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:関東地方 埼玉県

長瀞自然の博物館の横にある月の石もみじ公園のライトアップ、今年も見に行きました!ライトアップされる面積が毎年少しずつ広くなってる感じでした!

午後5時から?4時半頃からぼちぼちとライトアップされ始めていました。まだちょっと明るいですが、光に照らされたモミジは輝きを増していました!





辺りが暗くなると、月の石もみじ公園はカメラマンで溢れかえります。
風も吹いてませんでしたので、寒くもなく・・・って夢中になってると寒さも忘れちゃうのかも(^^ゞ



隣の長瀞自然の博物館の庭でもライトアップと、そして開館時間の延長もあって光の演出を楽しめます!







まだ緑のモミジもありますが、ライトに照らされると、赤とのコントラストできれいでした!
パノラマ写真2枚リンクしてみました。下の2枚の写真からリンクしています。






マップコード 月の石もみじ公園(150 614 133)

スポンサーサイト

テーマ : 埼玉県 - ジャンル : 地域情報 - 【 印刷用画面

★★ランキングに参加しています。
      皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

        FC2ブログランキング
上のバナー、ポチッと応援お願いします♪ ついでに下のも♪♪
         にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ

タグ : 紅葉 月の石もみじ公園 長瀞自然の博物館

コメント

紅葉のライトアップ、いいですね~!
人工の光と自然との見事なコラボです!
今年は伊香保に行こうと思っていたのですが、行けずじまいでした…。
来年こそはライトアップされた紅葉を見に行きたいなぁ~!

まだ、見られますよ~ん(^^ゞ

たちばなさん、こんばんは。

近場でしたら高崎の徳明園の紅葉ライトアップがありますよ!
もう見ごろになったそうです。わても天気が落ち着いたら出かけようかなとかもくろんでしますv-10

えっつ ライトアップ!

よく 知っていますね
 それと 長瀞方面までも・・・ 
  ご苦労さまです。。 
 でも メモっておきます 機会があったら
 行っみたいですね

昨日は 崇禅寺 昼 夜 
今日は 徳明園 と 少林山行ってきましたよ
  ライトアップはパスして来ました。。 

 徳明園は池の周りはもう終わりに近かったです 
  山の方は 丁度見ごろでしたよ 

 少林山は 知らなかったのですが
  お寺の下が 公園?になっていて
  いろずいたモミジが結構あり 綺麗でした。。 

 UPはちょっと先になります。。  
  

紅葉のライトアップか~
行こうよ~ い・紅葉~(古いおばはんギャグだ・・・)
お迎えを宜しく~なんちゃって^^;

ライトアップは幻想的で美しいですよね。
ロマンチックだし、いいなぁ。
以前、京都、高台寺の紅葉のライトアップを見に行ったんですが、雨上がりで幻想的、とても美しかったのを覚えています。

こんにちは。
パノラマ写真、歓声を上げてしまいました♪
すごいですね!
まだ緑の葉っぱもあるのですね・・・では
お天気回復してからでも間に合いそうですね。
行けるといいなぁ~~~。

UP、待ってますよ(^^ゞ

keiさん、こんばんは。

もう徳明園、終盤ですか(^^;
どうしよう・・・次は足利かな(^^ゞ

日本の秋ですよ!

元気☆姉さん、こんばんは。

毎日では無いのですが、長瀞では蒸気機関車も走らせてるですよ。この時期は・・・!

ジオターゲティング、いい感じですね!

pockyさん、こんばんは。

関西も見所たくさんありそうですね!
遠いので行く事はなかなかできそうに無いので、色々拝見させて下さい!

天気が落ち着きません(^^ゞ

はるのうららさん、こんばんは。

明日あたり、足利行ってみようかなと思ったら・・・情報が・・・織姫神社あたり見頃でしょうね(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 関東近辺ぶらぶら旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
