プロフィール

wisteria

Author:wisteria
「全ての記事を表示する」を利用していただきますと、過去の記事が探しやすいと思います。
記事にはマップコードを付けてみました。カーナビ持ってる方は参考にしてください!

HPも覗いて見てください
Wisteria Room

訪問者数

人目です。ありがとうございます。

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


ツリーカテゴリー


ジオターゲティング


ジオターゲティング
地域別のアクセス状況が分かるアクセスカウンターです

ブログに住み着く可愛いペット


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:関東地方 埼玉県

長瀞の紅葉ライトアップ宝登山神社でも行われています。月の石もみじ公園と比べると観客が少なめ、穴場かも (^^ゞ

ここの駐車場も、ライトアップに時間帯だけは無料で停めらるみたいです。社務所前にもありますので、楽に停められました!





宝登山神社本殿は改修工事中のため参拝できませんでしたが、鳥居の付近の紅葉が色鮮やかで鳥居に風格を与えてる感じ!!





ロープウェー入り口の曲がり角にあるメタセコイヤの巨木のライトアップが見事です!木が光を放ってる感じで~す!





池に映るモミジの赤と松の緑がきれいな色模様を描いていました!






マップコード 宝登山神社(150 612 655)


テーマ : 埼玉県 - ジャンル : 地域情報 - 【 印刷用画面

★★ランキングに参加しています。
      皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

        FC2ブログランキング
上のバナー、ポチッと応援お願いします♪ ついでに下のも♪♪
         にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ

タグ : 宝登山神社 紅葉 ライトアップ

コメント

おぉ!

ライトアップされた紅葉ってのも
いいですな
ポチっ!

池に映り込んだモミジやマツが最高です(^^
落ち着いた感じで癒されますね。

駐車場は無料ですか。
人影も少なそうなので落ち着いてますね。

ライトアップと写す人の腕が…最高♪
いいね~ポチっとね(^_-)-☆

ライトアップはアラを隠す(^^;

訪問者axeさん、こんばんは。

昼間見た時は、ここはちょっと時期的に遅かった・・・と思ったんですが、ライトアップされると見られますねv-10

鬼石の冬桜、揚げました(^^ゞ

たちばなさん、こんばんは。

桜山公園、週末と思ったんですが、時期が遅れると・・・ということで揚げて見ました。とりあえず冬桜編です(^^ゞ

落ち着いた雰囲気はありますね!

あきちんさん、こんばんは。

昼間は、長瀞たいがい有料の駐車場で500円なんですよ(^^ゞ
わては、昼間からぶらぶらしたので500円払ってますv-8

夜景はきれいですからね(^^ゞ

元気☆姉さん、こんばんは。

ここは水沢観音と違い、見学人がおりましたので、怖くないですよ(^^ゞ
そんなにおだてられちゃうと、v-16木に登っちゃうよv-8

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 関東近辺ぶらぶら旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
