プロフィール

wisteria

Author:wisteria
「全ての記事を表示する」を利用していただきますと、過去の記事が探しやすいと思います。
記事にはマップコードを付けてみました。カーナビ持ってる方は参考にしてください!

HPも覗いて見てください
Wisteria Room

訪問者数

人目です。ありがとうございます。

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


ツリーカテゴリー


ジオターゲティング


ジオターゲティング
地域別のアクセス状況が分かるアクセスカウンターです

ブログに住み着く可愛いペット


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:群馬県

館林にある県立つつじが岡公園第二公園十月桜が一月まで見られるという話をはるのうららさんからお聞きし、出かけて見ました!

旧秋元別邸のまわりのモミジ紅葉の見頃という感じでした。お屋敷のモミジは風格があります(^^ゞ







まだきれいに咲いてる十月桜ですが、頂上付近で咲いてるのでアップがうまく撮れません。咲いてただけ良かったという事でしょうか(^^ゞ





まだ、館林あたりでは寒さにあっていないのか、きれいな花びらで咲いていました!



太公望たちが釣り糸を垂れてる横で、カモたちを従え白鳥が泳いでいました!






マップコード 県立つつじが岡公園第二公園(64 246 691)

スポンサーサイト

テーマ : 群馬花便り - ジャンル : 地域情報 - 【 印刷用画面

★★ランキングに参加しています。
      皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

        FC2ブログランキング
上のバナー、ポチッと応援お願いします♪ ついでに下のも♪♪
         にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ

タグ : 県立つつじが岡公園第二公園 紅葉 十月桜 白鳥 モミジ

コメント

こんばんは!

まだ見頃の場所があったんですね!
これは明日行ってみようかどうしようか…。

こんばんは。
まだきれいに咲いているのですね。水に映った白鳥の首が可愛いです。
カメラが変わってから?青空がすごっく美しくて、いつも絵葉書を見せていただいている気分です♪


忘れていました!きてよかった十月さくら。。

mail頂き ありがとうございました 
 お気遣いいただき ほんと”感謝”です ^^)

はるのうららさんが↑ 
 ”カメラが変わってから” って 発見! 
 やっぱり 変わったんだぁ~  ^^)お~~

最近 仕事が忙しくって UPも コメントが気周りが思うようにできまません。。 
 でも 撮るほうは 撮らないと気が済みませので 
 も~ 撮りっぱなしですよぉ~ ^^;) 


紅葉を追っかけていて 
 十月さくら 忘れていました 
 鬼石もいっていないし 

明日は 桐生 観音院の紅葉 館林の十月桜 白鳥コースかなと 思っていますが。。。     

今日は暖かくなるかな(◎_◎)

たちばなさん、おはようございます。

モミジも見頃だったし、十月桜も良かったです。
白鳥は二匹だけだったけど、池は広いからもっといるのかなv-10

一デジ、いいですよ(^^ゞ

はるのうららさん、おはようございます。

カメラも変わったのですが、RAW画像で保存してるので・・・ファイルサイズは大きくなりますが、空の雲などものっぺりじゃなく撮影できます!

行けるかな・・・行って見たいなぁ(^^ゞ

keiさん、おはようございます。

桐生観音院の紅葉、ほぉ!そんな場所が・・・メモメモ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 関東近辺ぶらぶら旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。