プロフィール

wisteria

Author:wisteria
「全ての記事を表示する」を利用していただきますと、過去の記事が探しやすいと思います。
記事にはマップコードを付けてみました。カーナビ持ってる方は参考にしてください!

HPも覗いて見てください
Wisteria Room

訪問者数

人目です。ありがとうございます。

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


ツリーカテゴリー


ジオターゲティング


ジオターゲティング
地域別のアクセス状況が分かるアクセスカウンターです

ブログに住み着く可愛いペット


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:群馬県

去年まで、太田市役所で行われていた太田市イルミネーション、今年から会場を春に芝桜を見た北部運動公園に変更して行われています。

会場が高台ですので、すぐ前の高速道路を走る車のライトの流れ・・・そのバックに広がる太田市の夜景もあって、ロケーション的には最高の場所です!







去年より二万個電飾の数を増やして、十万個のイルミネーションが飾られたのだそうですが、会場が広いので増えたという印象は・・・(^^ゞ





今回は高速を利用しなかったので、判りませんが、斜面を利用してもイルミネーション飾り付けという雰囲気でしたので、北関東高速道路から見たら、きれいな眺めだと思いました!





ちょっと、冬の寒空の下でのライトアップですので、おでん屋さんでも出してくれても・・・と思うのですが・・・まだ初回という雰囲気ですので・・・今後に期待です!!






マップコード 北部運動公園(34 613 389)

スポンサーサイト

テーマ : 群馬県から - ジャンル : 地域情報 - 【 印刷用画面

★★ランキングに参加しています。
      皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

        FC2ブログランキング
上のバナー、ポチッと応援お願いします♪ ついでに下のも♪♪
         にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ

タグ : 太田市 イルミネーション 北部運動公園 芝桜

コメント

イルミは和みますね^^
ヤハリバックは暗いほうがひきたちますよ!!
いいなぁ綺麗に撮れて!!
体力が必要でしょうか(苦笑
うまくとれな~~い。。僕は。。。

そうですね。やっぱ暗くなった方がイルミはきれいです!

依田竹司さん、おはようございます。

毎日、遊び歩いてる感じですが、そんなことは無いんですよ。あれとこれとそれは同じ日に撮影したのを分けて公開してるんで、1週間以内くらいの情報です・・・てな感じv-8

素敵☆☆

馬車乗りたいです。。。

しかもあのイルミの中で。。。

いつかは乗れるでしょうかぁ^^;

ご訪問ありがとうございます。

appyさん、こんにちは。

女の子はみんなシンデレラv-10なんでしょうね!
でも、この馬車、動きませんよv-8

こんにちは。
雪の形がきれいですね~。こんなにすごいのですか。
ちょうどいい階段が・・・あったのですね。どうせなら芝桜の頃にライトアップすればいいのに~~。

初めまして

美しい写真に見入ってしまいました。
先週あしかがFPイルミの帰りに太田から高速乗って右手の高台に気付いた綺麗なイルミはこのイルミだったんですね、
太田の地理は分からないので子供の国かと^^;
やや遠めでしたが青いイルミの階段が運転中でも綺麗に見えました、実際はこんなに可愛いロマンティックイルミなんですね。

地元人を出し抜いちゃいました(^^ゞ

はるのうららさん、こんばんは。

まだ行ってなかったんですか!宣伝してないのかまだそれほど混んでなく穴場という雰囲気でしたよ!

芝桜の時期、いいアイデアだけど、この時期に人寄せするものが、イルミネーションという事なんでしょうね!
場所の条件はいいですから、何年かすればイルミネーションの名所になるかもですv-8

今の時期はいろんな所でイルミやってますね!

VEGAさん、こんにちは。

知っていれば、太田ICから近くだったんですけどね!
無料ですし、駐車場からそれほど歩かなくても見られます!

お気に入り登録させてもらいます。面白情報あったら教えて下さい。

お気に入り登録ありがとうございます

wisteriaさん
太田IC近かったんですね、知っていて時間に余裕があれば周りたかったんですが通勤割引利用の為にあしかがフラワーパークからぶっ飛ばし?IC滑り込みでした(^^ゞ
マメな更新は出来ませんがこちらこそよろしくお願いします☆~~ヾ^-^) ♪

ブログ情報で重い腰をあげられてます(^^ゞ

VEGAさん、こんばんは。

ぜひ、面白情報ありましたら、よろしくです!
みなさんの御蔭で見聞広げられていますv-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 関東近辺ぶらぶら旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。