プロフィール

wisteria

Author:wisteria
「全ての記事を表示する」を利用していただきますと、過去の記事が探しやすいと思います。
記事にはマップコードを付けてみました。カーナビ持ってる方は参考にしてください!

HPも覗いて見てください
Wisteria Room

訪問者数

人目です。ありがとうございます。

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


ツリーカテゴリー


ジオターゲティング


ジオターゲティング
地域別のアクセス状況が分かるアクセスカウンターです

ブログに住み着く可愛いペット


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:群馬県

群馬県のイルミネーションスポットとして、見逃せないのがここぐんまフラワーパークイルミネーションです。

フラワークリスマス2008の期間は、午後五時から入場無料という事もあって、大勢の方が見学に訪れていました!

パークタワーに登ると、前橋・伊勢崎市街ばかりでなく遠く埼玉の町並みの夜景が一望できました!
パノラマ写真は下の写真からリンクしています。



光に映し出された噴水の姿も幻想的です。
パノラマ写真は下の写真からリンクしています。



フラワーパークのシンボル、パークタワーのどっしりした姿がサファイアブルーの光によって浮き立っているようです!





張り巡らされたイルミネーションがレーザー光線の様な印象を与えていました!
パノラマ写真は下の写真からリンクしています。



夜はチューチュートレインフラワー号の出番は無しみたいです。イルミネーションでデコされ、モニュメントで~す!



ガラスの向こうは温室ですので、外との対比でなおさら暖かさを感じさせます




マップコード ぐんまフラワーパーク(261 126 134)

スポンサーサイト

テーマ : 群馬県から - ジャンル : 地域情報 - 【 印刷用画面

★★ランキングに参加しています。
      皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

        FC2ブログランキング
上のバナー、ポチッと応援お願いします♪ ついでに下のも♪♪
         にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ

タグ : イルミネーション ぐんまフラワーパーク フラワークリスマス2008

コメント

パノラマでも拝見!
豪華なイルミネーションに思わず拍手とポチ☆とね。
レーザー光線みたいな感じです。
実際に見たら感動するでしょうね。

こんばんは~
パノラマ写真、スバラシイ!!!
夜景すごいっすね~♪
なんとか時間作って行かなきゃって気になりましたです^^;

雨後で、なおさら夜景がきれいでした!

元気☆姉さん、おはようございます。

前日に出かけられれば、ここに花火が写ってるんですが、忘年会でした。
都会のイルミネーションとは違い、山は空気が澄んでますからいいですよv-10

夜景は天候しだいですが、見えれば感動できます(^^ゞ

shamaさん、おはようございます。

今回はプレイベントで、本番は20日~23日だそうです。ぜひ行って見て下さい!
毎年、行ってますがきれいですよおv-10

こんにちは

昨年、群馬のフラワーパークに行ってきました!!
フラワーパークなダケあって最高な花々に感動しました^^
夜ライトアップされることは知らなかった・・・
写真でとってもキレイなのだから
実際には、かなりロマンチックな気分に浸れそうですne!
また素敵なお写真楽しみにしてます^^

風邪、直りましたか?

appyさん、こんにちは。

はい、ロマンチックですよ!若いカップルが多いです!!
「すみません、シャッター押してもらえますか」とあちらでもこちらでもv-8

さぶ==。

あったか~~い群馬でいいですね^^
イルミの写真は難しい(笑
苦労して愚作だったら^^で~~。。。~~。。
此の間の富士で疲れた・・寒くて・・
おまかせしましたぁ^。^

こちらも、寒くなってきました!!

依田竹司さん、こんばんは。

こちらもイルミが終わると、ネタ切れですので、冬眠に入りそうです(^^ゞ
そうしたら、長野の雪景色をブログで拝見するのを楽しみに春を待ちますかv-10

ホントは土曜日の花火に行きたかったんですけど
私も日曜に行ってきました。
すれ違ったかも知れませんね(^^)

毎年、豪華になってますね!

こにタンさん、おはようございます。

雨があがって良かったです。日曜日はダメかなという天気でしたもんねv-10

はじめまして♪
ここ、私もよく行ってるんです(地元なもので)。
花火の火に混雑を避けて早めに行っていたのですが、風も弱く綺麗な花火を眺められました。
花火がなければ混雑も多少は緩和されるかと思うので、またイルミを眺めに行ってみたいなと思いました(^-^)
ツインタワーの背後のホールからのアングルが面白いですね、なるほど!!参考になりましたm(__)m
TBいただきました。また今後ともよろしくお願いします。

地元ですか、では近所ですね。今後ともよろしくです!

フランカーさん、こんばんは。

花火、やっぱり良かったですね!それにしてもカメラマンがあんなに・・・(^^ゞ
来年は挑戦してみようかな。魚眼レンズ買えるかなv-8

あれ?TB表示されませんね・・・(^^ゞ
こちらからもTBさせてもらいました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ぐんまフラワーパーク フラワークリスマス2008


昨夜は、前橋市柏倉町にあるぐんまフラワーパークに行ってきました。 ぐんまフラワーパークでは12月13日・14日と20日から23日まで、クリスマスイルミネーション『フラワークリスマス2008』を開催しています。 昨年のイルミネーションもきれいでしたが、今年の電飾は15



copyright © 関東近辺ぶらぶら旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
