プロフィール

wisteria

Author:wisteria
「全ての記事を表示する」を利用していただきますと、過去の記事が探しやすいと思います。
記事にはマップコードを付けてみました。カーナビ持ってる方は参考にしてください!

HPも覗いて見てください
Wisteria Room

訪問者数

人目です。ありがとうございます。

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


ツリーカテゴリー


ジオターゲティング


ジオターゲティング
地域別のアクセス状況が分かるアクセスカウンターです

ブログに住み着く可愛いペット


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:群馬県

さすがに商都 高崎、街は大きな商店を中心にクリスマス色に染まっていました。

高崎市総合文化センターでは、高崎市少年科学館のドーム壁面をイルミネーションで飾られ、イルミネーション2008が来年1月4日まで開かれています。





プラネタリウムを放映する建物ですので、半球形の建物です。その壁面を星座を模したイルミネーションが・・・とすると、長い光の帯は天の川かい(^^ゞ







館内にメルヘンチックなイルミネーションがいろいろ飾られていました!



飾り付けの様子、ロープが張ってあるところを見ると中から見られるのかも・・・時間が遅すぎたのかな・・・(^^ゞ






マップコード 高崎市文化会館(20 571 545)

スポンサーサイト

テーマ : 群馬県から - ジャンル : 地域情報 - 【 印刷用画面

★★ランキングに参加しています。
      皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

        FC2ブログランキング
上のバナー、ポチッと応援お願いします♪ ついでに下のも♪♪
         にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ

タグ : イルミネーション 高崎市総合文化センター 高崎市少年科学館 高崎市文化会館

コメント

しばらく見ない間にイルミネーション情報が凄いですね。夜ご活躍のようで。
榛名湖へ行ってきましたが山頂から見ただけで寒くなってしまいそのまま帰りました。
夜は寒いです。
ブログで楽しませていただきます。

イルミのデーターいいですね!!
皆さん喜ぶでしょう!!
僕も喜びました。
昨年のデーターをぜ~~んぶリニューアルです。
ありがとう!!

こんばんは。
今夜はいずこへお出かけでしょうか~?
コタツからイルミネーション楽しませていただいてます♪
夜の高崎なんて、もう10年以上見ていないかも・・・ニュースを見ていると気が沈んできますが、商店街はパッと明るく楽しくしてほしいですね。
雪だるま、カワユイ!

長野ほど、寒くないでしょ(^^ゞ

あきちんさん、こんばんは。

今年、たちばなさんに聞いて、ロープウェイの夜間運行があるというのを・・・来年はぜひ訪れたいです。
ブログの除雪なんて、記事を見て早くに行けて良かったと思ってま~すv-8

はじめまして。検索で訪問しました。私も群馬人です。
いろいろなイルミネーションが見られて楽しいですね。榛名湖のイルミがとても綺麗で行ってみたいのですがちょっと遠いので残念です。

どこも、人出が多いですよ。私だけじゃないです(^^ゞ

依田竹司さん、こんばんは。

今年は良くイルミネーションを見に行った気分になりました。
景気の話は忘れて、気分だけでも華やかにv-10

よく、見て歩きました(^^ゞ

はるのうららさん、こんばんは。

もうブログ、読んでる人もイルミネーションネタも飽きたかな・・・とかv-8
あとは華蔵寺公園がちかくですので・・・正月までネタも無いし、コタツ族になりそうです

書き込みありがとうございます。

アップルローズさん、こんばんは。

ブログ拝見しました。コメント入れようとしたんですが、書き込み禁止??書けませんでした!
楽天で買い物をしてるからログインできるはずなんですが??
又、よろしくですv-7

イルミネーションは飽きないですね。
気分までもが華麗になって最高♪
自宅にいながらにして見られるなんて嬉しいです。
ジャンジャンお願いしますね(^_-)-☆
応援ポチ☆

いつもポチ、ありがとうございます。

元気☆姉さん、こんばんは。

街中ですので、手持ちで撮ったんですが、まぁまぁ写ってまして良かったですv-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 関東近辺ぶらぶら旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。