プロフィール

wisteria

Author:wisteria
「全ての記事を表示する」を利用していただきますと、過去の記事が探しやすいと思います。
記事にはマップコードを付けてみました。カーナビ持ってる方は参考にしてください!

HPも覗いて見てください
Wisteria Room

訪問者数

人目です。ありがとうございます。

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


ツリーカテゴリー


ジオターゲティング


ジオターゲティング
地域別のアクセス状況が分かるアクセスカウンターです

ブログに住み着く可愛いペット


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:群馬県

藤岡市にあるみかぼみらい館春にふじまつりを見に来た場所です。そこでクリスマスイルミネーションを行っているという事で出かけて見ました。

イルミネーションって?大きな影絵ですよね・・・まぁきれいだったので、それはどちらでもいいのですが・・・(^^ゞ



みかぼみらい館はちょっと高台にあるので、藤岡市の夜景がきれいに見えました。
パノラマ写真は下の写真からリンクしています。



入り口付近にちょっとイルミネーションの飾り付けがされていました。
でもライト照明の光の帯が眩しく、そちらの方が目立っていました!





館内のエントランスホールでは、壁に映し出される影絵を椅子に腰掛けて、休みながら見学です。





シャドーは、時間と共に移動し、形が変わる感じで面白いです!






マップコード みかぼみらい館(20 218 858)

スポンサーサイト

テーマ : 群馬県から - ジャンル : 地域情報 - 【 印刷用画面

★★ランキングに参加しています。
      皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

        FC2ブログランキング
上のバナー、ポチッと応援お願いします♪ ついでに下のも♪♪
         にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ

タグ : みかぼみらい館 イルミネーション

コメント

おはよう!!

此れ「シャドー」っていうんだ!
いいね!
イルミより僕的には押しちゃうな!!

こんばんは。
影絵って新鮮ですね。優しい感じがします。
夕方まで「ららん藤岡」にいたのですが
ぬくぬくとした部屋で見させて頂くことにします(^^)

影よりシャドーの方がかっこいいかなとか・・・(^^ゞ

依田竹司さん、こんばんは。

こういうのを長野で広々とした場所でしたら、もっと雰囲気あるんでしょうね。
ちょっと、お街のゴミゴミした場所なのが・・・(^^ゞ

そっちも、行けばよかった(^^ゞ

たちばなさん、こんばんは。

ららん藤岡はなにかやってたんですか?
行き帰り高速道を使っちゃたんでららん藤岡寄らなかったんですよ(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 関東近辺ぶらぶら旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。