プロフィール

wisteria

Author:wisteria
「全ての記事を表示する」を利用していただきますと、過去の記事が探しやすいと思います。
記事にはマップコードを付けてみました。カーナビ持ってる方は参考にしてください!

HPも覗いて見てください
Wisteria Room

訪問者数

人目です。ありがとうございます。

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


ツリーカテゴリー


ジオターゲティング


ジオターゲティング
地域別のアクセス状況が分かるアクセスカウンターです

ブログに住み着く可愛いペット


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:群馬県

赤城高原牧場クローネンベルクで。今年最後の花火大会を楽しみました。イルミネーション花火を一緒に楽しめる嬉しい企画です!

冬の澄み切った夜空に舞い上がる花火は、そりゃぁ見応えあるイベントでした。一刻、寒さを忘れさせてもらえます!





花火大会が始まると、皆さんじゃぶじゃぶ池の方に移動して、町並広場は比較的空いてきます。じゃぶじゃぶ池は生コンサートの背景に花火が目の前で見られます。





イルミネーションをの背景に花火を撮影したかったので、町並広場を撮影場所にしました。こちらでも充分花火を堪能できました!





最初はリモートコントローラーを使って撮影してたんですが、タイミングが合わない。それより「下手な鉄砲も・・・・」で撮影に切り替えました(^^ゞ




スポンサーサイト

テーマ : 群馬県から - ジャンル : 地域情報 - 【 印刷用画面

★★ランキングに参加しています。
      皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

        FC2ブログランキング
上のバナー、ポチッと応援お願いします♪ ついでに下のも♪♪
         にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ

タグ : イルミネーション 赤城高原牧場クローネンベルク 花火

コメント

おぉ~、花火むっちゃ綺麗ですね~☆
鮮明な光のライン、空気がピーンと張り詰めてるというか、冬の花火ってやっぱ美しい。
超ステキな写真、ご馳走様です♪

フラワーパークの花火より時間が長いでしょうか?
見る場所によって印象が変わるでしょうね。

寒かったのが良かったのかな(^^ゞ

shamaさん、おはようございます。

魚眼でもあれば、もう少しイルミを入れての構図も撮れるんでしょうが、ある機材で満足してます。

寒さを忘れて魅入ってしまいましたv-10

時間は・・・??

あきちんさん、おはようございます。

フラワーパークの経営はドイツ村ですから・・・コンサートもこの日だけで5組もやってましたから、力の入れ方はこちらの方に・・・かもですv-10

冬の花火ですか~綺麗ですね(^^♪
軽井沢でもあるようですが行ける時間がないです(T_T)
それに上手く撮れないしね^^;

一瞬の芸術ですからね!でもきれいですよ(^^ゞ

茜未さん、こんにちは。

いや、花火って家に帰ってからでないとちゃんと写ってるか不安ですよね!
花火が写って無いとか結構ありますもん。枚数撮れば、何枚かは入ってるもんだと開き直っていますv-8

こんにちは。
イルミに花火が~一緒に見られるなんて~!
おまけに無料!?ディズニーランドより断然いいですね♪夏の花火より、色がキリっとしてるような感じです。

寒くなったね

大分強風になびいてますな・・・
煙がない分きれいでしょ!!

花火まだ撮った経験がないんだけど、
連写で撮る??

冬空の花火、いいものですね~!
思わず何枚もシャッターを押したくなっちゃいますよね。

綺麗ね

こんばんは!
真冬の花火も素敵です☆
写真も綺麗に撮れて見ごたえがありますね。
実際に見たら もっと豪華なのでしょう♫

ホント、きれいでした!

はるのうららさん、おはようございます。

夏より空気が澄んでるんですかね!
人間もシャキッとしちゃう感じv-8

続けて撮る感じではあります。

依田竹司さん、おはようございます。

花火は、これでもシャッター速度4秒くらいですから、ジ~~~~パッシャちゅう感じですので、連写はできませんv-8

電池が終わるかが気になってました(^^ゞ

たちばなさん、おはようございます。

そうなんですよ・・・そのために寒い中を頑張って行くんですからv-8

ホッカイロ、2個も使っちゃいました(^^ゞ

元気☆姉さん、おはようございます。

コンサートと一緒というのもいいでしょ!
去年も来て、又今年も行っちゃいましたv-10

今晩は

コメントありがとうございます。
冬の花火はイルミネーション以上の華やかさがありますね。
寒空のなかをご苦労様です。

おはよう!!

ようやく雪が降りました。
雪がないと佐久は冬らしくないです^^

雪の多い皆さんごめんなさい・・
暖かい皆さんうらやましいです・・
2008年長いお付き合いの方
短いお付き合いの方ありがとうございました
来る年が僕にとり・・
皆さんにとり・・
最良の年になるよう・・
自分の手でつかみとりましょう!!ネ。

今年も残すところあと数日となりました
2008年は皆様にとってどのような一年だったでしょうか?

2009年も皆様にとって楽しく実りの多い一年になりますように!!。

皆さんに同じ文面で恐縮ですが
僕のキャラクターと・・・・・アセ汗です。

最後までアセ汗ですか??・・はい・・汗です。


年末の多忙の時期に 一人暇人の私でございます。
正確には、やることをしないだけですから(^_-)-☆
やることはたくさんあります。
まぁ~逃げないから少しづつ頑張ります!

今年もお世話になりました。
どうか良いお年をお迎えくださいませ♪

サンクス・・ポチ☆

大変失礼します!PRさせてください

ランキングに参加しているブログの中から
ピックアップして紹介するメルマガを配信しています。
http://www.mag2.com/m/0000278052.html
このメルマガについてのポリシーはこちら↓
http://profiles.yahoo.co.jp/-/profile/?sp=UHKl2.wwY6NMTRG0b0JWFdNzsNQ-
ご一読いただきましてありがとうございました。失礼しました。

寒空の花火もいいもんですよ(^^ゞ

かきみっくすさん、おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

暮れはバタバタ忙しく、返事が遅れてしまいました。



あけましておめでとうございます

依田竹司さん、おはようございます。

いよいよ、正月になってしまいました。
今年もマイペースで・・・となりそうですが、ご助言よりしくお導き下さい!

依田さんにとっても良い年になりますようv-263

あけましておめでとうございます

元気☆姉さん、おはようございます。

なんという事の無い、いつもの朝ですが、なんとなく気分が違う・・・そんな朝です。
初日の出が・・・・寒いのでコタツの中かな(^^ゞ

こんな調子で・・・今年も過ごしていこう・・・です。
今年も宜しくお願いします!

PR、ありがとうございます。

FC2ブログ専用アクセスランキングさん、あけましておめでとうございます。

暮れはバタバタして忙しくしておりました。
メルマガ、紹介sりがとうございます。
これからも頑張ってください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 関東近辺ぶらぶら旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
