プロフィール

wisteria

Author:wisteria
「全ての記事を表示する」を利用していただきますと、過去の記事が探しやすいと思います。
記事にはマップコードを付けてみました。カーナビ持ってる方は参考にしてください!

HPも覗いて見てください
Wisteria Room

訪問者数

人目です。ありがとうございます。

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


ツリーカテゴリー


ジオターゲティング


ジオターゲティング
地域別のアクセス状況が分かるアクセスカウンターです

ブログに住み着く可愛いペット


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:群馬県

ニューイヤー駅伝2007の最終区間は国道50号線、うちの近所を走るので応援にも熱が入ります。

今年のレースは混戦でした。この日清食品・富士通・旭化成がこのまま県庁ゴールの直前まで3人一緒で走り、最後の最後で富士通が優勝・・・見応えあるレースでした。





ちょっと離れて、前回優勝コニカミノルタが・・・!



TBSのバイクレポーター、凄いです。よくバイクがこけないなぁ・・・!





赤城おろしの強い北風を遮るものが無いので、ランナーは道路の端を走り、ほんとにすぐ間近なんです。身を引っ込める感じで撮影です(^^ゞ





最終ランナーが通りきるまで、沿道の応援者も帰る方もいないで熱心に応援していました!


スポンサーサイト

テーマ : 群馬県から - ジャンル : 地域情報 - 【 印刷用画面

★★ランキングに参加しています。
      皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

        FC2ブログランキング
上のバナー、ポチッと応援お願いします♪ ついでに下のも♪♪
         にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ

タグ : ニューイヤー駅伝2007 富士通

コメント

応援お疲れ様でした

おはようございます。
昨年も応援されていましたよね。
ご自宅の近くがコースになっていると、熱も入るでしょうし。。。
テレビの前でも応援していましたから。
走る方も撮る方も頑張りましたね。

ぽちぽち☆と応援です。

群馬に帰ってきました。

寒空の中、応援お疲れ様でした。
選手たちの走り、やはり速かったですか?
長崎は積雪とまではいかななかったのですが、吹雪いてましたよ。ということで、家の中でぬくぬくとおせちを食べながら応援させて頂きました。

明けましておめでとうございます

今年も駅伝に行かれたのですね。
自宅から近くを走るのですが一度も行ったことがありません。
ヘリの音は聞こえるんですが。
選手たちの無駄な肉のない足に見惚れてしまいます。
余計なものばかり付いてしまっている自分が情けない。
のんびりしていて余計に体を武装してしまっています。
今年も動けるかな?
本年もよろしくです。

感動できますよ!

元気☆姉さん、こんばんは。

すぐ目の前を走るのは、テレビでは味わえない感動です。
箱根駅伝なんてぇと見に行けませんが、近くであるのは寒いなんて言ってられませんv-10

箱根はコタツで観戦してました(^^ゞ

たちばなさん、こんばんは。

九州で雪ですか・・・うちの方はほんとに雪が降らなくなりました。
去年は雪景色を2回撮影できましたが、今年は何回かな(^^ゞ

近くで一度見てみては・・・(^^ゞ

あきちんさん、こんばんは。

あんなに山に登ってるんですから、近所での観戦ができないなんて・・・動けない・・・しんじられない(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 関東近辺ぶらぶら旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
