プロフィール

wisteria

Author:wisteria
「全ての記事を表示する」を利用していただきますと、過去の記事が探しやすいと思います。
記事にはマップコードを付けてみました。カーナビ持ってる方は参考にしてください!

HPも覗いて見てください
Wisteria Room

訪問者数

人目です。ありがとうございます。

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


ツリーカテゴリー


ジオターゲティング


ジオターゲティング
地域別のアクセス状況が分かるアクセスカウンターです

ブログに住み着く可愛いペット


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:季節の花 1月

我が家のチロリアンランプが花を咲かせました。

数年、生きてはいるが花が咲かない状態でした。植え替えて支柱をたててやりました。



肥料不足だったのかも!新枝に花を咲かせるのがアブチロンですので、植え替えで根がしっかりしたんですね!



咲き始める前の蕾も面白い形です!蕾もたくさんあります。しばらく花を楽しめそうです!


スポンサーサイト

テーマ : 我が家の花々 - ジャンル : 趣味・実用 - 【 印刷用画面

★★ランキングに参加しています。
      皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

        FC2ブログランキング
上のバナー、ポチッと応援お願いします♪ ついでに下のも♪♪
         にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ

タグ : アブチロン チロリアンランプ

コメント

植え替えてあげて元気になったんですね(^^♪
うちのは12月に咲いて今はお休み中です~^^;

wisteriaさん、こんばんは~

うちのチロリアンランプも植替えしたいな~
つる性なので目隠しに・・・と思ってフェンス前に地植えしたんですが、つるは伸びるけどスカスカで(--;)

同じ場所で他のつる植物と一緒だと負けてしまいそうだし、移動したいです^^;

咲いただけでとりあえず満足(^^ゞ

茜未さん、こんばんは。

やっぱりね。うちのは元気が回復した所なのかも(^^ゞ
もう少し、株がいっぱいになるようにがんばります!

来年はもっときれいに咲いてくれるかな(^^ゞ

れいにさん、こんばんは。

外でも大丈夫ですか?ちょっと心配ですので鉢植えで栽培しています。・・・だから、元気がないのかな(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 関東近辺ぶらぶら旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
