プロフィール

wisteria

Author:wisteria
「全ての記事を表示する」を利用していただきますと、過去の記事が探しやすいと思います。
記事にはマップコードを付けてみました。カーナビ持ってる方は参考にしてください!

HPも覗いて見てください
Wisteria Room

訪問者数

人目です。ありがとうございます。

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


ツリーカテゴリー


ジオターゲティング


ジオターゲティング
地域別のアクセス状況が分かるアクセスカウンターです

ブログに住み着く可愛いペット


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:関東地方 栃木県

宇都宮市のFKDインターパーク宇都宮店とちぎ蘭展が開催されるという新聞記事に出かけてきました。

北関東自動車道・宇都宮上三川ICの出口正面のショッピングモールが会場なんですが、広いのでどこでやってるのか?「まぁいいか・・・!」入り口付近で蘭の切り花を持った客が数人出てきたので安心しました・・・(^^ゞ





26日まで開催されるという事ですが、販売会も行われてるという事ですので、きれいな花は無くなってしまうかも・・・という事で早めに出かけました。





艶やかな花に囲まれていると、今の季節をすっかり忘れさせる雰囲気があります。値段を見ると・・・(◎_◎)・・・見るだけかな。手ごろな値段の小ちゃな鉢のもありました。









蘭の花はいろんなのがありますね。見た事も無いような面白い形の花もたくさんありました。






マップコード FKDインターパーク宇都宮店(39 244 485)

スポンサーサイト

テーマ : 栃木県(特に県南地域) - ジャンル : 地域情報 - 【 印刷用画面

★★ランキングに参加しています。
      皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

        FC2ブログランキング
上のバナー、ポチッと応援お願いします♪ ついでに下のも♪♪
         にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ

タグ : とちぎ蘭展 宇都宮上三川IC FKDインターパーク宇都宮店

コメント

こんばんわぁ~

へ~~ ですね 
 蘭展ですか 知りませんでした。。 
  宇都宮の方ですか よく知っていましたね
 結構人がいるようですね 
 ていうことは 三脚は 迷惑ですねきっと。。 
 桐生の吾妻公園の蘭展は今月末かと 
 こちらは毎年行っています。。 
 私はまたこっちかな。。。。
 プッチンして寝ます。。。 

おは~~。

まぁ妖艶の皆さんの集合でぇ^^
艶艶してますよ・・・
ウットリなさってきたでしょう!!

コンデジでした(^^ゞ

keiさん、こんばんは。

吾妻公園の蘭展、チェックしてました。今年は行こうかなと・・・v-10
第22回吾妻公園洋らん展
 1月31日~2月8日(10時~16時)

たまにはこういうのも見ないとね!

依田竹司さん、こんばんは。

これだけの蘭が一同に会するとそりゃぁみごたえあります\(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 関東近辺ぶらぶら旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
