プロフィール

wisteria

Author:wisteria
「全ての記事を表示する」を利用していただきますと、過去の記事が探しやすいと思います。
記事にはマップコードを付けてみました。カーナビ持ってる方は参考にしてください!

HPも覗いて見てください
Wisteria Room

訪問者数

人目です。ありがとうございます。

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


ツリーカテゴリー


ジオターゲティング


ジオターゲティング
地域別のアクセス状況が分かるアクセスカウンターです

ブログに住み着く可愛いペット


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:群馬県

桐生南公園梅林、1月下旬からの花が咲いてるという話でしたので、ちょっと覗いて見ました。

駐車場入り口で車の渋滞・・・帰ろうかなとか思っちゃいました。でもどうにか車を停められました!







ピンクのは桃の花を思わせる艶やかさが感じられます!・・・って言い過ぎ(^^ゞ





芝生にシートを広げてノンビリ休んでる家族連れ、散策を楽しむ人達、それぞれに花見を満喫している様子でした!





これだけのの花が楽しめるのに、無料ですので人混みは仕方ないですね(^^ゞ






マップコード 桐生南公園(34 730 381)

スポンサーサイト

テーマ : 群馬花便り - ジャンル : 地域情報 - 【 印刷用画面

★★ランキングに参加しています。
      皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

        FC2ブログランキング
上のバナー、ポチッと応援お願いします♪ ついでに下のも♪♪
         にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ

タグ : 桐生南公園 梅林

コメント

もう少し咲くと綺麗でいいねぇ~~。

28日に秋間梅林いこうと思ったけど・・
この寒さで駄目かな?来週かな??
やっぱぁ皆上みてるね(爆笑
下みてればいいことあるかも^^

天気が落ち着きませんね(^^ゞ

依田竹司さん、おはようございます。

わては、秋間梅林ちょっと早いのかな?・・・と思って水戸偕楽園に行ってきました。
いやぁ・・・最高の見頃でした。梅大使も可愛くって・・・良かった良かった・・・明日アップします(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 関東近辺ぶらぶら旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
