プロフィール

wisteria

Author:wisteria
「全ての記事を表示する」を利用していただきますと、過去の記事が探しやすいと思います。
記事にはマップコードを付けてみました。カーナビ持ってる方は参考にしてください!

HPも覗いて見てください
Wisteria Room

訪問者数

人目です。ありがとうございます。

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


ツリーカテゴリー


ジオターゲティング


ジオターゲティング
地域別のアクセス状況が分かるアクセスカウンターです

ブログに住み着く可愛いペット


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:群馬県

久しぶりに太陽が出てきたので、近所に出かけて見ました!

いせさき市民のもり公園河津桜、若木ですが栽植本数も130本とありますので、充分お花見気分を味わえます(^^ゞ





いせさき市民のもり公園、家族連れで訪れる方で休日はいつも賑わっています。





まだまだ蕾もありますが、風でサクラの花びらが傷められない今が見頃かもです!



どこかにメジロは・・・探す必要もなくメジロ発見!





数十羽のメジロが群れでいるので、撮り放題。
蜜が目的なんでしょうね!サクラの花をけんめいにつついてました。








マップコード いせさき市民のもり公園(20 444 782)

スポンサーサイト

テーマ : 群馬花便り - ジャンル : 地域情報 - 【 印刷用画面

★★ランキングに参加しています。
      皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

        FC2ブログランキング
上のバナー、ポチッと応援お願いします♪ ついでに下のも♪♪
         にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ

タグ : いせさき市民のもり公園 河津桜 メジロ

コメント

ほんとに撮り放題??
くらいバージョンがありますね^^
モデル料メジロちゃんにはらいました?(笑)

河津の色は元気ですな!!
今年は何回お花見ですか^^。^^

私も今日行ってきました。
伊勢崎でメジロを確認することができませんでしたが、桐生南公園で見かけましたよ。南公園の梅の見頃はもう少し先になりそうです。

フライングです(^^ゞ

依田竹司さん、こんばんは。

あちゃぁっ、予約にチェック入れといたつもりが
まぁいいか(^^ゞ

こんなにメジロの群れは初めてです(^^ゞ

たちばなさん、こんばんは。

わてが、南公園に行ったときは、鳥の姿全然見られませんでした。
時間帯ですかねv-8

こんばんは。
130本もあるのですか!
そして数十羽のメジロなんて、見たことないですv-10
やっぱり朝ですか?

へ~~~!!

今日の新聞の折込の情報紙に前橋の公園??
 何公園か出てきません あっつ そうそう
 敷島公園。。 で河津桜が咲き出したって記事がありましたが
 いせさき市民のもり公園は知りませんでした。。 
 今日早起きして 法事の前に行ってくればよかったかなって 思ってす。。 
 

そちらはもう春真っ盛りですね~いいな^^
今朝はまた雪が降っています(>_<)
峠をひとつ越えただけでこの違い、もう雪は要りません。

私も初めてでした\(^o^)/

はるのうららさん、こんにちは。

朝出かけようとしたら、カメラの電池が赤ランプv-8
充電してたら、午後になってしまいました。
2月28日午後1時40分頃ですね!

えぇでしょ(^^ゞ

keiさん、こんにちは。

このメジロの群れを見たら、keiさんヨダレが出ちゃうと思いましたよ(^^ゞ
敷島公園の河津桜も見てきました。まだ見頃にちょっと早いかなという感じでした(^^ゞ

天気が安定しませんね(^^ゞ

茜未さん、こんにちは。

今日は冷たい北風が強い一日でした。
こちらでも、明日か明後日は雪が舞うかもです

桜にメジロって定番なんですが都合がいいです。
ダウンでお花見姿が早春ですね。

いい場所ですよ(^^ゞ

あきちんさん、おはようございます。

でも野鳥ですので、普通すぐに逃げちゃうんで・・・
それが数がいるから・・・(^^ゞ

ダウンでお花見姿・・・いい感じに撮れたかなと思ってます(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


いせさき市民のもり公園の河津桜


あちこちで河津桜の便りを耳にするようになりましたけど、 伊勢崎市内の「いせさき市民のもり公園」でも咲き始めていました。 見頃になったら、また行ってみようかと思います。 [parts:eNoztDJkhAMmphQj49Rkw0RDV0NjSz1DIz1zPSMTP2MzPUNzPWNTPQsTtShfWzO14Chb...


桜メジロ 撮り放題! 集団で目白押し!!!


いせさき市民の森公園(群馬県)河津桜を撮りに行った時に撮ってきましたよ。。    なんと 2羽や3羽 じゃないです      集団でやっ...



copyright © 関東近辺ぶらぶら旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
