プロフィール

wisteria

Author:wisteria
「全ての記事を表示する」を利用していただきますと、過去の記事が探しやすいと思います。
記事にはマップコードを付けてみました。カーナビ持ってる方は参考にしてください!

HPも覗いて見てください
Wisteria Room

訪問者数

人目です。ありがとうございます。

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


ツリーカテゴリー


ジオターゲティング


ジオターゲティング
地域別のアクセス状況が分かるアクセスカウンターです

ブログに住み着く可愛いペット


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:群馬県

以前は、群馬の厄除大師といえば青柳大師だった記憶があるのですが、近頃ではここ前橋厄除大師蓮花院”がガイアの夜明けなどで紹介された事もあり、注目されてきました。お寺さんもコマーシャル力が必要になってきたんですかね(^^ゞ



車のナンバーを見ると、意外と県外の車が多いのに驚かされます!





ぴんころ地蔵、解説に思わずニヤリ”ぴんぴん長生き、ころりと旅立ち”・・・思わず右手を伸ばしてるあなたの姿が見えます(^^ゞ



逆光の感じが面白かったので、十二支の石像を絡めて撮ってみました!

せっかくたくさんの石像があるので、花が絡められないかな・・・と境内をうろちょろしてしまいました(^^ゞ








マップコード 蓮花院(20 649 496)

スポンサーサイト

テーマ : 群馬県から - ジャンル : 地域情報 - 【 印刷用画面

★★ランキングに参加しています。
      皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

        FC2ブログランキング
上のバナー、ポチッと応援お願いします♪ ついでに下のも♪♪
         にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ

タグ : 厄除大師 蓮花院

コメント

へ~~

ここは知りませんでした 。。。 
 ガイアの夜明け で紹介されたのですか!
 ほほぉ~ 

お地蔵様 石仏様まだ新しいのですね 七福人も。。
 
福寿草も咲いているのですね 
 福寿草といえば教えていただいた大間々の先
 行って来ましたよ^^) でも アップしていませんが。。 

Wisteria さん カメラが変わってから随分撮り方を工夫していますね。。
 撮るのを楽しんでいる様子が伺えますぅ~。。。

 それにしてもヒレンジャクのこと知ってしまってから 
 全然落ち着きません 今度のお休み絶対に行きます
  そわそわ そわそわ・・・・・

プッチンして帰ります。。


 



「ぴんころ」さん!!
ここにも居られましたか^。^
佐久のぴんころさんと兄弟?姉妹?
似てますよ!!
佐久は山門市で町おこしして頑張ってくれてます^。^

日曜日、晴れればいいですね(^^ゞ

keiさん、おはようございます。

ヒレンジャク、シベリアの帰る前だったら、ヤドリギの所で待ってれば必ず来てくれるみたいですから、keiさんの腕前なら期待大です。・・・後は天候ですね(^^ゞ

ぴんころがいいですね(^^ゞ

依田竹司さん、おはようございます。

「ぴんころ」さん、そちらの方が早そうですね。こちらのはぴかぴかの石像でしたから(^^ゞ
依田さんの代わりに握手してと思いましたら、佐久でもできたのね(^^ゞ

おはようございます。

福寿草・・もう春ですね。
花粉よ~飛んで行け~群馬へ。。。
怒られそうだわ~うふふ。。。
愛を込めて ぽち☆

今日も冷たい北風が吹いてます(^^ゞ

元気☆姉さん、こんばんは。

群馬はそちらから飛ばさなくても充分花粉はあるみたいです。でも花粉症に縁がないですから(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 関東近辺ぶらぶら旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
