プロフィール

wisteria

Author:wisteria
「全ての記事を表示する」を利用していただきますと、過去の記事が探しやすいと思います。
記事にはマップコードを付けてみました。カーナビ持ってる方は参考にしてください!

HPも覗いて見てください
Wisteria Room

訪問者数

人目です。ありがとうございます。

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


ツリーカテゴリー


ジオターゲティング


ジオターゲティング
地域別のアクセス状況が分かるアクセスカウンターです

ブログに住み着く可愛いペット


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:群馬県

前橋の河津桜は、元総社みろく公園・神明宮・敷島公園と見て廻りましたが、どこも満開になった様です。

全部紹介してもなんですので、有名どころという事もあり、敷島 国体道路脇の河津桜の写真です!今週いっぱいが一番の見頃だと思われます\(^o^)/





遠くに榛名山や雪を被った浅間山を眺めながら、満開の河津桜に春を・・・という割に写真では判りませんが、冷たい風に震えています(^^ゞ







メジロは伊勢崎でたんと撮ったので、今回はヒヨドリです(^^ゞ



ヒヨドリが器用に花を突いていました。
もしかしたら、うちの花をみんな食い散らかしてるのはこいつかな(^^ゞ





敷島公園の中でも数本ではありますが、満開の河津桜を見る事ができます。今の公園は人も少なくのんびり散策が楽しめます!






マップコード 敷島公園の河津桜(20 876 278)


テーマ : 群馬花便り - ジャンル : 地域情報 - 【 印刷用画面

★★ランキングに参加しています。
      皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

        FC2ブログランキング
上のバナー、ポチッと応援お願いします♪ ついでに下のも♪♪
         にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ

タグ : 河津桜 敷島 公園 ヒヨドリ

コメント

こんばんは。
さすが敷島の河津桜は見ごたえありますね!
ヒヨドリは・・・
う~~む、やっぱりメジロさんの方がカワユイ!

今年は強い霜が無いので、きれいに咲いてくれました!

はるのうららさん、おはようございます。

メジロさん、恥ずかしがっていなかったです。
写真枚数揃えるのに、桜ばかりではと・・・(^^ゞ

お花見のレンチャンですぞ^^
河津は早咲きなんです?
満開とは!!

もう!!超叫ぼう~~河津さ~~んと(爆笑)

河津桜は極早咲きなんです(^^ゞ

依田竹司さん、おはようございます。

長野では、まだサクラの花は見られないでしょうから、ここでじっくり花見の雰囲気に浸って下さい!
暖かければ、花の下でシートを広げて・・・(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 関東近辺ぶらぶら旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
