プロフィール

wisteria

Author:wisteria
「全ての記事を表示する」を利用していただきますと、過去の記事が探しやすいと思います。
記事にはマップコードを付けてみました。カーナビ持ってる方は参考にしてください!

HPも覗いて見てください
Wisteria Room

訪問者数

人目です。ありがとうございます。

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


ツリーカテゴリー


ジオターゲティング


ジオターゲティング
地域別のアクセス状況が分かるアクセスカウンターです

ブログに住み着く可愛いペット


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:群馬県

赤城自然園事実上閉園へ」驚きのニュースに15日だけの特別無料開園に合わせ、慌てて赤城自然園に行ってきました。

最終開園日とあって、大勢の方が来ていました。駐車場係の「第1駐車場・第2駐車場満杯です。あっ奥に1台置けそうです」なんて言う無線連絡が飛び交っていました!



まだ、この場所が最高のステージになるには・・・ですが、これが最後ですので・・・シャクナゲの花が咲いてるぞ・木々が新緑に変わってきたぞ・・・と想像して見て下さい(^^ゞ





風も微風、おだやかな日曜日とあって、散歩するにも最高の日でした!



クリスマスローズも、北欧ではこんな感じに咲いてるんでしょうね!すっかり自然に馴染んでいました!



福寿草も落ち葉をかき分け、元気に咲いていました!



春の芽吹きはこれからという山里ですが、よ~く見渡すと、そこここで春の息吹を見つける事ができます!







・・・と最終日とはいえ、これだけのために行ったと思いますか?
・・・楽しみは明日に続く (^^ゞ

マップコード 赤城自然園(183 145 247)

スポンサーサイト

テーマ : 群馬花便り - ジャンル : 地域情報 - 【 印刷用画面

★★ランキングに参加しています。
      皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

        FC2ブログランキング
上のバナー、ポチッと応援お願いします♪ ついでに下のも♪♪
         にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ

タグ : 赤城自然園

コメント

行ったのですね

私もそっちに行けばよかった! 
 大室公園 ヒレンジャク撮りました 
 嶺公園大したもんが撮れず 
    また カメラ落としました 
    先週退院してきたレンズは 多分使用可も?
    カメラ 壊れました

  嶺公園行かずに 赤城自然園行けばよかったかと
  只今かなり落ち込んでおります。。 (T_T)

続きが楽しみです。。

簡単に治ればいいですが・・・

keiさん、おはようございます。

えっ、カメラが壊れた・・・そりゃぁ落ち込みますね!
修理するか?中古で探すか・・・悩むくらいですから・・・
思い切って、新製品に・・・なかなか踏ん切りが・・・

たくさんの花がある場所と記憶しておりましたが閉園ですか、残念ですね。
でも、何故閉園なのでしょう。
花たちがかわいそうですね。後を管理してくれる人が現れて欲しいですね。

これから、きれいな季節になるんですけどね!

茜未さん、こんにちは。

閉鎖になるわけではなさそうです。最低限の管理は続けられるみたいです。
でも一般に公開はされなくなっちゃうみたいです。景気が回復して再開という事があればいいのですが・・・!

かたくり咲きました

え!閉園なのですか。まだ行ったことなかったのに。。。がっかりです。。。
ところで、先ほど岩宿に行って来ました。
一面ピンクかな~と期待して行ったのですが、
まだ咲き始めたばかりでした。でも結構人が来ていましたよ。

ホームページを見ましたが残念です。
群馬県では一番のお気に入りで今年もいつ行こうかと思っていたところです。
また再開を願うばかりです。

寂しくなりますね^^

クリスマスローズって北欧出身なんだ!!
知らんかったよ^^
寒い所でも大丈夫?
それにしちゃぁ・・・佐久はハウスの中だけど??

情報ありがとうございます

はるのうららさん、こんばんは。

そうですか、咲き始めましたか・・・とアズマイチゲが見頃かな・・・早速覗きにいってみようv-10

大勢、来てましたよ!

あきちんさん、こんばんは。

まだ、長野ですか!群馬に居れば行ったでしょうからね(^^ゞ
わても、用事があったのですが・・・最後かもですからね。見逃せません!

寒さには強いはずなんですけどね(^^ゞ

依田竹司さん、こんばんは。

長野は北欧より寒いんですか!そりゃぁ大変ですねv-8
まぁハウスの中の方が早くに咲かせられるという事じゃないんですかv-10

存分に楽しんでいる様子!
明日が楽しみね(^_-)-☆

ぽち★

ネタふりですよ(^^ゞ

元気☆姉さん、こんばんは。

明日・・・いや、そんなに期待されると・・・(^^ゞ
ぽちっ、いつもありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 関東近辺ぶらぶら旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
