プロフィール

wisteria

Author:wisteria
「全ての記事を表示する」を利用していただきますと、過去の記事が探しやすいと思います。
記事にはマップコードを付けてみました。カーナビ持ってる方は参考にしてください!

HPも覗いて見てください
Wisteria Room

訪問者数

人目です。ありがとうございます。

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


ツリーカテゴリー


ジオターゲティング


ジオターゲティング
地域別のアクセス状況が分かるアクセスカウンターです

ブログに住み着く可愛いペット


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:群馬県

ぐんまフラワーパーク 鑑賞温室のイベント温室では、季節ごとに企画されたガーデンになっています。いまのシーズンはスプリングフラワーショーでした。

入り口を入ってすぐ・・・タコノキの実・・・?・・・何?たこつぼにでも似てるんですか??





ここはもうすっかり春ですよ。ちょっと外に出る気にならなくなっちゃいますね!





ベンチもあるので、ノンビリしてると・・・眠気をもよおしそうです\(^o^)/





植えてある花は、うちでも栽培してる花ばかりなんですが・・・なんか見え方が違う・・・環境がきれいな花にしてるみたいです・・・しゃぁないか(^^ゞ





温室の外では、花桃も咲き出していました。でも又温室に入るとレンズが曇るからまぁいいかとか(^^ゞ


スポンサーサイト

テーマ : 群馬花便り - ジャンル : 地域情報 - 【 印刷用画面

★★ランキングに参加しています。
      皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

        FC2ブログランキング
上のバナー、ポチッと応援お願いします♪ ついでに下のも♪♪
         にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ

タグ : ぐんまフラワーパーク スプリングフラワーショー

コメント

今晩は

コメントありがとうございます。
菜の花は尾島で毎年ラジコンコンテストを行う南側の土手です。
wisteriさんはフラワーパークの常連ですね!!
たまには行ってみようかな

こんばんは。
色とりどりですね~!チューリップが咲いていると、本当に「春」って感じがします。
??タコノキ・・・??何がタコなんでしょうね?ドリアンみたい。それともバナナの失敗作?食べられるんでしょうか??

こんばんわ

タコノキの実 !! 
 撮りました 撮りました
 これ 私も撮りましたよ 
 って これ え~~ ”たこ”
  なんだろぉ~っておもちゃいましたもん

って わたしこの スプリングフラワーショー
 アップするのすっかり忘れていました ^^;)

ぜひ、行って見て下さい!

かきみっくすさん、おはようございます。

土手っていっても長いですから、良く聞かないと判らないですね(^^ゞ
フラワーパーク、もう少し経つと桜が・・・チューリップが・・・ニリンソウが・・・楽しみな季節になりますv-10

「春」は和みます(^^ゞ

はるのうららさん、おはようございます。

ちょっと前の夏日を思わせる陽気から一転して朝は氷点下になる陽気・・・こういう感じで温室の中はいいですよv-10

撮りますよね(^^ゞ

keiさん、おはようございます。

タコノキの実、どうみてもここで成ったんでしょうからと上を眺めて温室を歩いたんですが・・・?
みつかりませんでしたv-8

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 関東近辺ぶらぶら旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
