プロフィール

wisteria

Author:wisteria
「全ての記事を表示する」を利用していただきますと、過去の記事が探しやすいと思います。
記事にはマップコードを付けてみました。カーナビ持ってる方は参考にしてください!

HPも覗いて見てください
Wisteria Room

訪問者数

人目です。ありがとうございます。

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


ツリーカテゴリー


ジオターゲティング


ジオターゲティング
地域別のアクセス状況が分かるアクセスカウンターです

ブログに住み着く可愛いペット


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:群馬県

時ならぬ3月下旬の雪、雪の積もるしだれ桜なら絵に成るかな・・・と滝の慈眼寺に出かけて見ました。

慈眼寺に近づくにつれ、周りの畑の雪が薄くなって・・・途中で帰ろうかな・・・ここまで来たんだからちょっとだけ・・・「あ~やっぱり、庭にちょっと残雪かぁ!」





粉雪程度には舞っていたのですが・・・積もる感じでは無かったです!





そのうち雪も止み、薄日が射して・・・!





鐘楼東のしだれ桜は見頃かなといった感じですが、全体的には6分咲きくらいかな・・・このところ寒い日が続いているので、桜の開花もストップしてるみたいです(^^ゞ





あとは、暖かそうな日を見つけてライトアップを撮りに来ようかな(^^ゞ






マップコード 滝の慈眼寺(20 519 880)

スポンサーサイト

テーマ : 群馬花便り - ジャンル : 地域情報 - 【 印刷用画面

★★ランキングに参加しています。
      皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

        FC2ブログランキング
上のバナー、ポチッと応援お願いします♪ ついでに下のも♪♪
         にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ

タグ : しだれ桜 慈眼寺

コメント

雪は残念でしたね。
自分の行った時とそれほど変わりないようなのでまだまだ楽しめそうですね。
足踏み状態ですね~

え~~ 行ったのですか

前回は大室公園 
 今回もきっと どこかへ行ったと思っていましたよ
 さすが フットワークが軽いですね 
 雪が降った からって 慈眼寺まで。。。
 ご苦労様です 。。 
 ただ 雪が。。。ね 
 ちょっと期待はずれでしたか 残念!
 
 明後日の日曜に行こうかと思っていたのですが 
 まだ ちょっと早いですか。。

足踏み状態ですね~!

あきちんさん、おはようございます。

すっかり、冬に逆戻りの陽気で・・・入口あたりの枝垂れ桜が満開の状態でライトアップ・・・いつ頃がいいのかな(^^ゞ

わて、満徳寺の方に行こうかと(^^ゞ

keiさん、おはようございます。

尾島の縁切寺満徳寺の桜ライトアップ&イベント、行った事ありますか?
29日まで、明日までなんですよね!もしなんでしたらこちらにしたらいかがですか(^^ゞ

尾島の満徳寺、まだ早かったです(^^ゞ

尾島の縁切寺満徳寺、行って来ました。

まだ2~3分咲き、枝先にちらりほらり咲いてる感じでした。まだ早いですね!

了解いたしました

今これから行こうかと決心したのですが 
 次回に廻します 
 
 今日は やっぱり 慈眼寺かな。。 
 昨日佐野のカタクリ行ってきました 
 その後 blog未更新です^^;) 

満徳寺は来月もやってるようなら・・・ですね(^^ゞ

keiさん、おはようございます。

佐野のカタクリ、見てきましたか!凄いでしょ!!
岩宿も咲いてますが・・・密度が・・・v-10

わてもそろそろ、慈眼寺のライトアップ行ってこようと思ってます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 関東近辺ぶらぶら旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
