プロフィール

wisteria

Author:wisteria
「全ての記事を表示する」を利用していただきますと、過去の記事が探しやすいと思います。
記事にはマップコードを付けてみました。カーナビ持ってる方は参考にしてください!

HPも覗いて見てください
Wisteria Room

訪問者数

人目です。ありがとうございます。

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


ツリーカテゴリー


ジオターゲティング


ジオターゲティング
地域別のアクセス状況が分かるアクセスカウンターです

ブログに住み着く可愛いペット


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:群馬県

太田市にある縁切寺満徳寺  ライトアップに出かけてみました!

まだ4~5分咲きのですが、ライトに照らされたは充分きれいでした!





夜空に月も見えて・・・月見に一杯・・・これもまた日本の風景ですね!





樹齢四十余年という一番見時のの1本木、見事な樹形をしています!





ソメイヨシノだそうですが、ちょっと花が小ぶりに見えました。まぁ夜ですから何とも言えませんけどね(^^ゞ





正直な話、来週末の方がきれいなが見られそうなのですが、太田市長選挙で大忙しでライトアップなんてしてる時間が無いのだそうです(^^ゞ





おまけ・・・実は3月28日に行ってました。そちらが桜ライトアップ&イベントの本番日だったのですが、・・・桜がポツポツとしか咲いてなくて・・・(^^ゞ
皆さんの要望で、急遽4月3~5日もライトアップを行って貰える事になったのだそうです!



駆け込み門、普段は閉まったままだったのですが、開けてあるのを見られました!




マップコード 縁切寺満徳寺(34 304 024)

スポンサーサイト

テーマ : 群馬花便り - ジャンル : 地域情報 - 【 印刷用画面

★★ランキングに参加しています。
      皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

        FC2ブログランキング
上のバナー、ポチッと応援お願いします♪ ついでに下のも♪♪
         にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ

タグ : 夜桜 縁切寺満徳寺 ライトアップ

コメント

はじめまして。
花海棠を探していたら、こちらにお邪魔してしまいました。
とても迫力あるサクラですね~!!
月夜のサクラ素敵です。
又、遊びに来させてもらいま~す。

夜の櫻は久しく見てないからドッキッと^^しちゃった^^・^
なんで??あまりに美しくて!!ほんとだよ^^
夜の晩酌早くなってきちゃってね^^
元気だなぁぁ・・・
みならわなけりゃ^^

夜桜、いいですね~
でも今年の夜は冷えます。
桜見ていると風邪引きそう。
写真で我慢します。

今晩は

コメントありがとうございます。
昨日の夜でしょうか?
去年より早いですね。
明日もやってるかな?

来訪ありがとうございます!

iwakagami23さん、こんばんは。

埼玉の海棠街道でしょうか!
まだ早いですが、時期になったら見に行きたいですね!
又、来て下さいm(_ _)m

ライトはきれいに魅せますね(^^ゞ

依田竹司さん、こんばんは。

ここね、午後8時までですから終了が早いので晩酌の心配は・・・帰ってからでも間に合います(^^ゞ

貸し切りの夜桜見学でした(^^ゞ

あきちんさん、こんばんは。

昨晩はそんなに寒くなかったです。
それに急遽ライトアップが決まったので観客がいない・・・私の為にライトアップをしてくれてるそんな感じで見てきましたv-10

雨が降れば中止だそうです!

かきみっくすさん、こんばんは。

来週は市長選挙でやれないですが、今週は5日までやるって言ってました。雨が降れば中止だそうですが(^^ゞ

キレイですねぇ

よく撮れてますね!
応援ポチっ☆

ライトアップに行ってこられたのですね。
綺麗ですね~
最後の数枚、ブルーの空もとても素敵です。

こんばんは。
これで4~5分咲きですか?立派ですね~!
来週はずっとお天気いいし、いよいよ本番ですね!
そっか、市長選ですね。来週はウルサイ一週間かな。太田から避難しなくちゃ!

応援ポチっ☆ありがとうございます!

訪問者axeさん、おはようございます。

いよいよ、桜シーズン到来!
楽しみな季節になってきましたv-10

夜桜は、昼間の桜と違うきれいさがあります!

cosumosuさん、おはようございます。

下の四枚は28日、夕方から気負って出かけた時のです!・・・たら肝心の桜がね・・・v-8

今回はあれだけ咲いててくれたので良かったです!

はるうらら・・・シーズンですよ(^^ゞ

はるのうららさん、おはようございます。

> 太田から避難しなくちゃ!

さもありなん・・・
ではどこら辺へ・・・深谷あたりかなv-8

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 関東近辺ぶらぶら旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
