プロフィール

wisteria

Author:wisteria
「全ての記事を表示する」を利用していただきますと、過去の記事が探しやすいと思います。
記事にはマップコードを付けてみました。カーナビ持ってる方は参考にしてください!

HPも覗いて見てください
Wisteria Room

訪問者数

人目です。ありがとうございます。

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


ツリーカテゴリー


ジオターゲティング


ジオターゲティング
地域別のアクセス状況が分かるアクセスカウンターです

ブログに住み着く可愛いペット


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:群馬県

第19回しんまち桜まつり、今年は北朝鮮のミサイル問題で開催が危ぶまれましたが、無事開催されました!

しんまち桜まつりの会場は、自衛隊駐屯地ですので、駐車場は基地の敷地内に・・・まぁ係員の指示に従えば問題なく停められます!





もう、恒例の行事ですのでイベントも楽しみな客が・・・\(^o^)/





下の写真の上が行き、下が帰り・・・花より団子の行楽客は・・・私だけじゃないんですね(^^ゞ





鮎の塩焼きが今時四百円って安くありませんか!・・・匂いが私を・・・誘惑に弱いとつくづく感じちゃいました(^^ゞ





普段、入れない・・・期日限定の行事です。・・・なんて言われると・・・
ミーハーな歳は過ぎてるはずなんですが(^^ゞ






マップコード しんまち桜まつり(20 374 333)

スポンサーサイト

テーマ : 群馬花便り - ジャンル : 地域情報 - 【 印刷用画面

★★ランキングに参加しています。
      皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

        FC2ブログランキング
上のバナー、ポチッと応援お願いします♪ ついでに下のも♪♪
         にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ

タグ : しんまち桜まつり

コメント

こちらも へ~~~

私が知らなすぎなのかなぁ~ 
 こんんところに自衛隊駐屯地があるなんて知りませんでしたし
 こんなサービスがあるなんて。。。 

 ですよ ほんと テポドンがいつか って時に 
 でも何事もなく開催されてよかったですよねぇ~~

知らなかったですか(^^ゞ

keiさん、おはようございます。

でも、例年行われる自衛隊の演習なんかは中止でした!
さくら祭りだけの開催で・・・

桜並木の横にテントがずらっと並んで、いい香りがして・・・大勢の客で賑わって・・・日本のさくらまつりでした!

いいとこだね!!
ちょっと制服が気になっちゃったけど(笑)
市民に開放されればラッキーーー^^^
塩焼きやすいっすよ!!
鮎おおきいんかな??

そちらはもう春真っ盛りですね~
長野の桜はやっと南から便りが届いたところです。
佐久平はいつになるのやら^^;

こんにちは~!
Wisteriaさんの行くところ、いつも屋台もいっぱいですねv-10
鮎の塩焼きで・・・v-275
わたしも今週は出かけられそう!やった~♪です!!

制服はいいのですが・・・女性自衛官の姿は無かったです(^^ゞ

依田竹司さん、こんばんは。

それなりの大きさでした(^^ゞ
雰囲気・雰囲気です!サクラがひと味添えてくれますからv-10

今年の桜はどこも一緒で・・・(^^ゞ

茜未さん、こんばんは。

そちらはいつも珍しい花を・・・(^^ゞ
エンゴサクなんて初めて・・・ムラサキケマンならいくらでもありますが(^^ゞ

うららさんの冒険記、待ってます\(^o^)/

はるのうららさん、こんばんは。

昨日の夜は地区の懇親会でv-275飲み過ぎちゃいました。
行動見透かされてようなv-8

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


しんまち桜まつり (高崎市新町 自衛隊新町駐屯地)


高崎市新町にある陸上自衛隊新町駐屯地で、昨日・今日と開催されていたしんまち桜まつり。今日、家族でお花見に出かけました。 新町駐屯地にはフェンス沿いに200本以上のソメイヨシノが植えられており、毎年この時期に行われるしんまち桜まつりには、多くの人が訪れます。...



copyright © 関東近辺ぶらぶら旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
