プロフィール

wisteria

Author:wisteria
「全ての記事を表示する」を利用していただきますと、過去の記事が探しやすいと思います。
記事にはマップコードを付けてみました。カーナビ持ってる方は参考にしてください!

HPも覗いて見てください
Wisteria Room

訪問者数

人目です。ありがとうございます。

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


ツリーカテゴリー


ジオターゲティング


ジオターゲティング
地域別のアクセス状況が分かるアクセスカウンターです

ブログに住み着く可愛いペット


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:季節の花 4月

このコブシも我が家では老木の部類です。私が幼少の頃より樹形が変化してない感じです!剪定もしてないですが、暴れず同じ樹形を維持しています!





コブシ、実が成るんです。それが握り拳の形をしてるんです。・・・それでコブシかなと思ったのですが・・・違うのかな??




スポンサーサイト

テーマ : 我が家の花々 - ジャンル : 趣味・実用 - 【 印刷用画面

★★ランキングに参加しています。
      皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

        FC2ブログランキング
上のバナー、ポチッと応援お願いします♪ ついでに下のも♪♪
         にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ

タグ : コブシ

コメント

こんにちは。また、遊びに来ちゃいました。
純白のこぶしの花、清楚でありながら見事に咲き誇る姿に見惚れてしまいますね。
この季節、満開のこぶしを見つけるとチラチラ見運転していまうので気をつけないといけないです。
こんなに見事なこぶしの木があっていいですね~。独り占めv-212出来ちゃいますね。

こぶし、香りもいいんですよね(^^ゞ

iwakagami23さん、こんばんは。

今の時期はいろんな花が一斉に咲き出してしまい、目移りしてますv-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 関東近辺ぶらぶら旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。