プロフィール

wisteria

Author:wisteria
「全ての記事を表示する」を利用していただきますと、過去の記事が探しやすいと思います。
記事にはマップコードを付けてみました。カーナビ持ってる方は参考にしてください!

HPも覗いて見てください
Wisteria Room

訪問者数

人目です。ありがとうございます。

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


ツリーカテゴリー


ジオターゲティング


ジオターゲティング
地域別のアクセス状況が分かるアクセスカウンターです

ブログに住み着く可愛いペット


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:関東地方 埼玉県

児玉町城山公園雉岡城跡)、今回の目的地はここでした!満開のに満足・満足!

ここの場所、ちょっと小高いのでしょうか?児玉町の町並みを車で走っていて、遠くからでもが咲いてるのが見えるので、期待が膨らんでました(*^_^*)





なんてどこで見ても一緒でしょ」・・・って、そういうもんじゃないでしょ!城壁土塁の上に歴史を感じさせて咲き並ぶ並木の雰囲気は・・・やっぱ、日本に生まれて良かった・・・てな感じ(^^ゞ





この鳥小屋、チャボや鳩だけでなく、クジャクもおりました・・・まぁ目的外でしたので撮影はしませんでしたけどね!

塙記念館。公園内にあります。今回はここも外観だけ(^^ゞ

これ池?お堀??ちょっと判んないですが・・・でもこういうのがあると雰囲気盛り上がります!

公園入り口に「まつり”告”夜間照明は午後9時で消灯となります」・・・って、ライトアップもあるのかな??





屋台もありましたが、昼間は営業なしかな?夜だけ??






マップコード 児玉町城山公園(20 075 741)

スポンサーサイト

テーマ : 埼玉県 - ジャンル : 地域情報 - 【 印刷用画面

★★ランキングに参加しています。
      皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

        FC2ブログランキング
上のバナー、ポチッと応援お願いします♪ ついでに下のも♪♪
         にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ

タグ : 児玉町城山公園 雉岡城跡

コメント

こんにちは!!

久し振りにのんびりと近所の桜でも見て来ます。
まだ咲いているかな?


のんびり出来そうな公園ですね。
こうしてみると自分も含めてなのですが、日本人って桜好きですね~

今年の桜、超特急かも(^^ゞ

元気☆姉さん、こんばんは。

昨日までは満開の桜だったんですが、今日になったら急に葉桜が目立ってきました・・・(^^ゞ

菅塩沼にしようか迷ったんですが(^^ゞ

あきちんさん、こんばんは。

この公園、近くは何度も通ってたんですが、寄ったのは初めてでした!
でも城址公園って雰囲気いいですねv-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 関東近辺ぶらぶら旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
