プロフィール

wisteria

Author:wisteria
「全ての記事を表示する」を利用していただきますと、過去の記事が探しやすいと思います。
記事にはマップコードを付けてみました。カーナビ持ってる方は参考にしてください!

HPも覗いて見てください
Wisteria Room

訪問者数

人目です。ありがとうございます。

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


ツリーカテゴリー


ジオターゲティング


ジオターゲティング
地域別のアクセス状況が分かるアクセスカウンターです

ブログに住み着く可愛いペット


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:群馬県

快晴・満開の・日曜日と3拍子そろった佐久発電所は花見客で大にぎわいでした!

ちょっと葉も見え始めていましたが、まだ満開という風情を感じさせ、充分に満喫できるさくら祭りでした!





やっぱり、この場所でを撮るには、このサージタンクが欠かせないですね!
「画竜点睛を欠く」、高さ約80mの威容を欠いては絵になりません(^^ゞ





を愛でながら、一刻の安らぎを楽しむ・・・そんなグループもたくさんいらっしゃいました!





サージタンク、ちょっと登ってみたいような・・・関係者以外立ち入り禁止です(^^ゞ





吹雪舞う花見でした。この景色が数日後には新緑に変化してしまうのですね(^^ゞ






マップコード 佐久発電所(94 829 393)

スポンサーサイト

テーマ : 群馬花便り - ジャンル : 地域情報 - 【 印刷用画面

★★ランキングに参加しています。
      皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

        FC2ブログランキング
上のバナー、ポチッと応援お願いします♪ ついでに下のも♪♪
         にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ

タグ : 佐久発電所 関水さくら祭り

コメント

今晩は

コメントありがとうございます。
この時期あちらこちらとまわりたい気分ですが平日は無理なので・・・
ここも昨日行ってきました。
風で葉桜になりかけてましたね。

こんばんわ~

佐久発電所の桜って聞いたことあるにですが
 まだ行ったことがないのです。。 

 独特の感じの光景で インパクトありますね。。 

でも、見頃としては最高でしたね(^^ゞ

かきみっくすさん、おはようございます。

又、一緒ですね!
北の方が風当たりが強いので葉桜になりかけてましたが、サージタンクのある南の方は満開の桜できれいでしたがね(^^ゞ

日曜日、凄い混み方でした(^^ゞ

keiさん、おはようございます。

ここに来る前、南面も通ったんです。凄い混み方でしたね!
どうにか、風車の所も駐車場内に・・・あれ?停められない・・・あきらめて出てきちゃいました!

しかたないとここに来ちゃいました(^^ゞ

行ってくれましたね。
ここ好きなんですがちょっと時期と距離が離れてるのでいつも後回しになることが多いです。
お陰で今年も見れました。

毎年見られなくても(^^ゞ

あきちんさん、こんばんは。

佐久といっても長野でないですからね(^^ゞ
毎年、桜は咲きますから、来年の楽しみに・・・とかv-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 関東近辺ぶらぶら旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
