プロフィール

wisteria

Author:wisteria
「全ての記事を表示する」を利用していただきますと、過去の記事が探しやすいと思います。
記事にはマップコードを付けてみました。カーナビ持ってる方は参考にしてください!

HPも覗いて見てください
Wisteria Room

訪問者数

人目です。ありがとうございます。

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


ツリーカテゴリー


ジオターゲティング


ジオターゲティング
地域別のアクセス状況が分かるアクセスカウンターです

ブログに住み着く可愛いペット


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:群馬県

伊勢崎市のあずま水生植物園の所を流れる早川沿いに三種類の八重桜が満開に咲いていました!

鬱金桜が桜並木をいう感じで咲いてるのを見られます。ただし、横の道路は車は進入禁止です。自転車か歩くかですよ~ん(^^ゞ









関山ですよね!一番良く見かける八重桜ですから(^^ゞ









ちょっとピンクがかった白い八重桜・・・品種は何でしょうね??









横に流れる早川では、カモたちも花見を楽しんでました・・・かな(^^ゞ




マップコード 早川沿いの八重桜(34 570 439)

スポンサーサイト

テーマ : 群馬花便り - ジャンル : 地域情報 - 【 印刷用画面

★★ランキングに参加しています。
      皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

        FC2ブログランキング
上のバナー、ポチッと応援お願いします♪ ついでに下のも♪♪
         にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ

タグ : 鬱金桜 早川 八重桜 あずま水生植物園

コメント

今晩は

コメントありがとうございます。
あずま水生植物園の近くにこのような桜が在ると思いませんでしたよ。
情報収集がたりないかな?
身近なところもチェックしなくては

何種類もの里桜が見れるんですね。
妙義の桜の里も咲きだしたとの事です。
連休には行ってみようかと思ってます。

近くにも見所ありますよね(^^ゞ

かきみっくすさん、おはようございます。

関山は目立つので判りますが、あとの品種は新緑に紛れて気が付かないで通り過ぎちゃうカモです(^^ゞ

連休はもうツツジ・芍薬が主流かも(^^ゞ

あきちんさん、おはようございます。

もう群馬の桜も吹割の滝あたりまでいったという話です。
さくらの里も見ごろを過ぎ、半分程度の花が散り始めている状態とYahooのお花見情報で・・・でも品種もいろいろあるから、まだ見られるのもあるのかも(^^ゞ

なんなに・・並木の凄さ!!
散歩もできるの^^
見事だろうね^^これは!!

今・佐久平は櫻満開よ(笑)
僕とおなじで「オク」だわ(爆

青い空に八重桜、いいですね~(^^)
カモさんたち、特等席で見られてうらやましいです。

こんにちは。
私も今日、熊谷のお寺さんで黄緑色の桜を見て来ました。でもこんなにモコモコの花ではなかったです。
数日前のWisteriaさん庭園の鬱金桜には似ていますが、ピンクの筋が入っています。何て種類でしょう~?教えてください~~v-8

桜はどこかいな(^^ゞ

依田竹司さん、こんばんは。

日曜日、ちょっと高速道路に乗ったら、東北に向かう車たくさんでした!
桜を追いかけてでしょうねv-10

しばらく、天気崩れそうです(^^ゞ

たちばなさん、こんばんは。

もうすっかり、八重桜の季節です!今年は花の咲いてる期間も短めですね!
ネタ切れしそうですv-8

わても、行きたいど(^^ゞ

はるのうららさん、こんばんは。

・・・むっむむ・・・何かがにおう・・・ブログ覗かせていただきました。やっぱり・・・そういう雰囲気ありました・・・先を越されてしまいましたv-8

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 関東近辺ぶらぶら旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
