プロフィール

wisteria

Author:wisteria
「全ての記事を表示する」を利用していただきますと、過去の記事が探しやすいと思います。
記事にはマップコードを付けてみました。カーナビ持ってる方は参考にしてください!

HPも覗いて見てください
Wisteria Room

訪問者数

人目です。ありがとうございます。

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


ツリーカテゴリー


ジオターゲティング


ジオターゲティング
地域別のアクセス状況が分かるアクセスカウンターです

ブログに住み着く可愛いペット


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:群馬県

ぐんまフラワーパークの中央ゲートをくぐり抜けるとそこには極彩色の世界が広がっていました!

色鮮やかに咲き誇るチューリップの美しさに圧倒されてしまいそうでした\(^o^)/





こうしてみるといろいろな色のチューリップが植わってきれいだなですが、ちょっと視点を変えて、パークタワーから見てみると・・・!
パノラマ写真は下の写真からリンクしています。何が見えるかな(^^ゞ





4月25日には午後7時半から花火大会も開かれるそうです!・・・午後5時から入園無料だし、混むんだろうな(^^ゞ







ミニチューリップもいろんな種類が咲いてました!



・・・ちょっとこの花を見て、何だか判ります??これ八重咲きのチューリップ”ダイヤモンドスター”なんです!
うちでも、今年植えてみようか・・・と思ったんですが、新品種なんで球根のお値段が高くて断念していたので、見れて良かった\(^o^)/






マップコード ぐんまフラワーパーク(261 126 225)

スポンサーサイト

テーマ : 群馬花便り - ジャンル : 地域情報 - 【 印刷用画面

★★ランキングに参加しています。
      皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

        FC2ブログランキング
上のバナー、ポチッと応援お願いします♪ ついでに下のも♪♪
         にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ

タグ : ぐんまフラワーパーク チューリップフェア ダイヤモンドスター

コメント

こんばんは。お久しぶりです!

久々に訪問させていただきました。
夢の世界にお招きいただきありがとうございます。
チューリップの絨毯に驚きました。
チューリップ好きの私にはたまりません。
ダイアモンドスター確かに離れて見たらダイアモンドだね。v-10

こんなに色々なチューリップがあるんですね。
八重も素敵☆
まるでオランダに来ている気分です♪
thank you~

いったのですか

混んでいないところをみると
 日曜ははずしてますね! 

私は 11と19日にいきましたよ 
 19日の日曜はすごい車の混みよう 
 車は仕方なく 500円の有料駐車場でした ==)

”ダイヤモンドスター”係りの方から説明受けました 
 え~~ 苗が高いのですか! 
 確かに 高そうですよね。。。  

きょうも 仕事前のプチンタイムです。。

建物のモノトーンで一段と色鮮やかにひきたってますな!!

五月にもしかしたら寄ろうかななんて^^

写真だけでは雰囲気だけですけどね(^^ゞ

きまぐれうさこさん、お久しぶりです!

見事な眺めでしょ!
これだけのチューリップはさすがに見事です!

近くなんですよ\(^o^)/

元気☆姉さん、こんばんは。

1年中、いろんな花で楽しめる場所です!
建物も雰囲気を盛り上げる要因ですね\(^o^)/

応援ありがとうございました!

keiさん、こんばんは。

日曜日、北関で水戸のすぐ傍まで。。。もう少し乗れば海浜公園のネモヒィラが見られるのに・・・常磐に乗り換えて牛久まで・・・あと2kmくらいで牡丹園があるのですが・・・見ないで・・・って写真を1枚も撮らずに帰りました(^^ゞ

5月は何があるかな(^^ゞ

依田竹司さん、こんばんは。

群馬に来られるんですか!
いい場所ですよ

海浜公園??

また 新情報ですか? 
 気になりますねぇ~ 
 え~~ 一枚も撮らずに。。。 
 じゃ~ ネットで調べて見ます。。 

ネモフィラの群落がスゴイらしいです!

keiさん、こんばんは。

海浜公園、今週にでも行ってみます!
ご報告楽しみにして下さい(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 関東近辺ぶらぶら旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
