プロフィール

wisteria

Author:wisteria
「全ての記事を表示する」を利用していただきますと、過去の記事が探しやすいと思います。
記事にはマップコードを付けてみました。カーナビ持ってる方は参考にしてください!

HPも覗いて見てください
Wisteria Room

訪問者数

人目です。ありがとうございます。

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


ツリーカテゴリー


ジオターゲティング


ジオターゲティング
地域別のアクセス状況が分かるアクセスカウンターです

ブログに住み着く可愛いペット


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:群馬県

伊勢崎の上武ボタン園、上武国道を走ってると道の南側に牡丹が咲いてるのが目立ちますので、寄ってみようかという気分にさせます!

農産物直売所もあり、そこが駐車場になっています!



天気が良ければ赤城山も見えるのですが、・・・となると借景が無いのがちょっと寂しい・・・って贅沢言っちゃぁいけませんね(^^ゞ





三千株の牡丹がそうですので、蕾もたくさんあり、しばらく楽しめるかな!





あっそうそう、ここ入場料が無料です・・・嬉しいで~す(^^ゞ





すぐ隣の公園では藤の花が咲いていました!






マップコード 上武ボタン園(34 421 351)

スポンサーサイト

テーマ : 群馬花便り - ジャンル : 地域情報 - 【 印刷用画面

★★ランキングに参加しています。
      皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

        FC2ブログランキング
上のバナー、ポチッと応援お願いします♪ ついでに下のも♪♪
         にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ

タグ : 牡丹 上武ボタン園

コメント

そっか!ここね

ここもまだ行ったことがないのです。。
 明日は 館林のツツジ→熊谷→ 幸安寺のクマガイソウ
 そして 上武ボタン園 かと ??
 
 いま 決めました ^^)
 
ポチしていきま~~す

いつも応援ありがとうございます!

keiさん、おはようございます。

今日は、白井宿八重ざくら祭りもあるんですよね!
桜の下の武者行列というのも見てみたいと思うのですが、混むのがね(^^ゞ

もう牡丹ですか。
藤も咲いているのかな。
今年は早いです。
どこへ行きましょうか。

フジの花も咲くんですか~。
来月中頃にはポピーなどが咲いてよりカラフルになりますね(^^)

一気に咲いて一気に終わりですわ(^^ゞ

あきちんさん、こんばんは。

そちらで、桜は楽しめるというのに、こちらでは牡丹ですからね(^^ゞ
・・・さてさて、次はどこに行こうかな(^^ゞ

花菱草もぼちぼち咲いてました!

たちばなさん、こんばんは。

そうなんですね、去年ポピーを見に行って、牡丹の株がある来年は見るぞ・・・と思ってね\(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 関東近辺ぶらぶら旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
