プロフィール

wisteria

Author:wisteria
「全ての記事を表示する」を利用していただきますと、過去の記事が探しやすいと思います。
記事にはマップコードを付けてみました。カーナビ持ってる方は参考にしてください!

HPも覗いて見てください
Wisteria Room

訪問者数

人目です。ありがとうございます。

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


ツリーカテゴリー


ジオターゲティング


ジオターゲティング
地域別のアクセス状況が分かるアクセスカウンターです

ブログに住み着く可愛いペット


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:群馬県

第11回藤岡ふじまつり岡市のふじの咲く丘・ふじふれあい館で開催されています!

高速道路の千円料金のおかげで道の駅ララン岡も大賑わいのニュースが流れていましたが、ここも今年は例年以上の賑わいになりそうです!





ふじふれあい館の前の棚は暖かいのか・・・もう満開に咲いていました!ここは棚の下を歩けるので触れんばんりの房に感動できます!





ちょっと上着を脱ぐ陽気に、藤の花は良い香りと元気な蜂の羽音で独特の雰囲気を放っていました!





親は「わぁきれ~い!!」でも子供はあまり興味なさそう(^^ゞ





やはりここの見所は、この長さ250mにもなる藤棚ですね!この時はまだ見頃ちょっと手前でしたが、今日のHPで確認したらもう見頃だそうです!数日で変わります(^^ゞ





みかぼみらい館の前では子供達が可愛い鯉のぼりの下で元気に戯れていました!


マップコード ふじふれあい館(20 218 703)

スポンサーサイト

テーマ : 群馬花便り - ジャンル : 地域情報 - 【 印刷用画面

★★ランキングに参加しています。
      皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

        FC2ブログランキング
上のバナー、ポチッと応援お願いします♪ ついでに下のも♪♪
         にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ

タグ : ふじふれあい館 第11回藤岡ふじまつり

コメント

あっ、屋台も出ているのですね。
インターが近いと混むでしょうね。
今日はのん気に50号でみかも山公園と道の駅に行こうとして、佐野IC付近の渋滞に巻き込まれてしまい断念しました。考えてみれば当たり前でした。

今日は良かったです\(^o^)/

はるのうららさん、こんばんは。

はい、早速行って来ました。例の寺へ(^^ゞ
何度か行ってるんです。気が付きませんでした(^^ゞ

今晩は

コメントありがとうございます。
今朝近くを通ったら駐車場の交通整理のスタッフが打ち合わせしていたのが目に付きした。
比較的近くで豪華な藤が見られるのはここだけですね。

うちでは、もう芍薬が・・・(^^ゞ

かきみっくすさん、こんばんは。

そういえば、かきみっくすさん、慈眼寺が近くだなんて言ってましたね!
なら、ここも朝早く空いてる時に行ける感じかな(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 関東近辺ぶらぶら旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
