プロフィール

wisteria

Author:wisteria
「全ての記事を表示する」を利用していただきますと、過去の記事が探しやすいと思います。
記事にはマップコードを付けてみました。カーナビ持ってる方は参考にしてください!

HPも覗いて見てください
Wisteria Room

訪問者数

人目です。ありがとうございます。

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


ツリーカテゴリー


ジオターゲティング


ジオターゲティング
地域別のアクセス状況が分かるアクセスカウンターです

ブログに住み着く可愛いペット


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:群馬県

前橋市の敷島公園ばら園では、毎年この時期ばら園まつりが開催されます!

今年は5月16日から6月7日までです!夕方からはライトアップもされるとか・・・!







六百種類のバラがあります。七千本のバラの株です!そりゃぁ見頃になったらきれいですよ・・・でもまだ咲き始めです(^^ゞ







「おっ!何を見つけたかな!」・・・子供はさり気ない仕草が可愛いです!





バラ園入場料??なんて騒いでましたが・・・今年はまだ無料なのかな(^^ゞ



正門(南門)近くに企業団体協賛花壇がきれいに飾り付けされていました!思わずカメラを向けてしまいました!






マップコード 敷島公園ばら園(20 876 786)

スポンサーサイト

テーマ : 群馬花便り - ジャンル : 地域情報 - 【 印刷用画面

★★ランキングに参加しています。
      皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

        FC2ブログランキング
上のバナー、ポチッと応援お願いします♪ ついでに下のも♪♪
         にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ

タグ : バラ 敷島公園ばら園 ばら園まつり

コメント

だんだん咲いて来ましたね

ちょっと前にあきちんさん とこで
 咲き始めとの記事がありましたが
 それよりだいぶ咲いて来ましたね。。
 
もうちょっと様子を見て行ってこようかと。。。 

薔薇が咲いた~♪

おはようございます!

誰でも好きな?バラですね。
姉さんも大好きです!

ミニバラが咲き始めました。
お手入れをしなくて済むので姉さん向きかも??

咲き出してますね。
草花の花壇もありますか。
楽しみな季節ですね。

もう少し経つと・・・混むとは思いますよ(^^ゞ

keiさん、こんばんは。

バラ園は種類もたくさんありますから、クマガイソウみたいな事は無いと思いますv-8

ミニバラも剪定くらいはするでしょう(^^ゞ

元気☆姉さん、こんばんは。

うちにもミニバラもありますよ・・・でもまだ咲かないなぁ・・・田舎だからなぁv-8

他のバラ園もぼちぼち見学してきます(^^ゞ

あきちんさん、こんばんは。

やっぱ、近在のバラ園では規模がここが一番ですから見逃せません。
混む前にと出かけてきましたv-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 関東近辺ぶらぶら旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
