プロフィール

wisteria

Author:wisteria
「全ての記事を表示する」を利用していただきますと、過去の記事が探しやすいと思います。
記事にはマップコードを付けてみました。カーナビ持ってる方は参考にしてください!

HPも覗いて見てください
Wisteria Room

訪問者数

人目です。ありがとうございます。

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


ツリーカテゴリー


ジオターゲティング


ジオターゲティング
地域別のアクセス状況が分かるアクセスカウンターです

ブログに住み着く可愛いペット


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:群馬県

前橋市上増田町の大山シャクヤク園に出かけて見ました!
周りを麦畑に囲まれた水田に50種類1600株の芍薬の花が満開に咲いていました!







ハウスの中では野菜の直売などもしてました。お茶をいっぷくどうですか・・・とか!







大山シャクヤク園の場所ですが、今まではちょっと判りづらい感じでしたが、今年は辻々に細かく案内があり、判りやすくなってました!





今年の閉園は24日までだそうです。あとわずかですね(^^ゞ





帰りにはサービスで花の苗が貰えます。子供さんたちが家のお手伝い、花の苗を袋に入れてお客さんに・・・エライ!!




マップコード 大山シャクヤク園(20 678 307)

スポンサーサイト

テーマ : 群馬花便り - ジャンル : 地域情報 - 【 印刷用画面

★★ランキングに参加しています。
      皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

        FC2ブログランキング
上のバナー、ポチッと応援お願いします♪ ついでに下のも♪♪
         にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ

タグ : シャクヤク 大山シャクヤク園

コメント

あら!

赤城寺のシャクナゲを つなぎにアップしたら
 今頃?? って思ったら 
 ”シャクヤク”でしたか? 
   ”シャクナゲ” と ”シャクヤク”って 
  いつも どっちが どうだったか 迷います (^^;) 

 ここの看板見ているのですが まだ行ったことがないのです 
 機会があったら 覗いみよっと! 
  

2百円で花の苗を買うわけですね。
面白いシステムです。
まさに満開でしたね。


こんにちは。
こういうところなのですね。
野菜の販売もしているのですか。
お茶に、え、苗もいただけるのですか!
やっぱり寄ってみればよかったです。

シャクヤクとシャクナゲ・・・わても以前はそうでした(^^ゞ

keiさん、おはようございます。

わても、初めてです!近くですのでいつでもという気持ちがあり・・・v-8
すぐ横を通って、道から眺めてはいたのですが・・・!

駐車場も広く用意してありました!

あきちんさん、おはようございます。

入場料200円は安いですが、それにお土産が付くとお得感がありますv-8

きれいに咲いてましたよ(^^ゞ

はるのうららさん、おはようございます。

はるのうららさんからのネタフリがなければ、行かなかったと思います!
富岡や花園だと行くんですが、近くってそんなもんじゃないですか(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 関東近辺ぶらぶら旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
