プロフィール

wisteria

Author:wisteria
「全ての記事を表示する」を利用していただきますと、過去の記事が探しやすいと思います。
記事にはマップコードを付けてみました。カーナビ持ってる方は参考にしてください!

HPも覗いて見てください
Wisteria Room

訪問者数

人目です。ありがとうございます。

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


ツリーカテゴリー


ジオターゲティング


ジオターゲティング
地域別のアクセス状況が分かるアクセスカウンターです

ブログに住み着く可愛いペット


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:群馬県

伊勢崎にある渡辺バラ園です。・・・といっても営業でなく、個人の趣味で栽培しているバラ園をシーズンに公開してくれています。今年で15周年だそうです!

手入れに行き届いたバラ園は、どの花も見事に咲いてくれていました!・・・言わずもがな、写真をみれば、咲き誇るバラ園という表現を理解していただけると思います!







広さはそれほどではありませんが、百花繚乱・・・色とりどりのバラの花が描き出す、絵模様は・・・感嘆しきりでした!!







パノラマ写真1は下の写真からリンクしています!



パノラマ写真2は下の写真からリンクしています!



休憩出来るようにテントまで用意され、椅子・テーブルがあります。今日の様な暑い日にはテントの中から見学もできます!








マップコード 渡辺バラ園(20 776 311)

スポンサーサイト

テーマ : 群馬花便り - ジャンル : 地域情報 - 【 印刷用画面

★★ランキングに参加しています。
      皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

        FC2ブログランキング
上のバナー、ポチッと応援お願いします♪ ついでに下のも♪♪
         にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ

タグ : バラ 渡辺バラ園

コメント

あら~

ランキング落ちましたね 
 マメにプチンしなくては。。 

伊勢崎ですか こんなところがあったのですか 
 へ~~  個人様のオタクですか 
 頭が下がります。。 でも すごいですよね。。。

Wisteria さんちもいっぱい お花が咲いているようなので 
 ”Wisteriaのお花畑" とかなんとの名前で 
   一般公開しませんかぁ~~?? 
 
 私 真っ先に行きますので。。。。 
    よろちくぅ~  
      えへへへ 勝手にきめっちゃた (^m^) ぐふ
  

 


こんにちは~。
わたしもプッチン♪
   &
keiさんの↑ご提案に100票~!
お花だけでなくて、ベリー狩りの方も期待してまーす
(^m^) (^m^) (^m^) 

以前も紹介されたでしょうか。
テントまで用意され見学者をもてなしてくれるのですね。
頭が下がります。
こんな所が近くにあると楽しそうです。

薔薇三昧とは・・・このことでしゅか!!
もう薔薇に酔ってしもうたぁぁ・・・

個人のお宅で 見事お見事^^。^^
消毒も大変だろうね^^

ランキング応援ありがとうございます(^^ゞ

keiさん、こんばんは。

今日はもう、バラの盛りがぐんまフラワーパークまで登ってしまいました!
週末は、赤城ローズ&ベリーガーデンまで行っちゃうでしょうか?早いです・・・超特急みたい!!

お庭が広いんです・・・手間がかかってます(^^ゞ

はるのうららさん、こんばんは。

花の管理って、思っているより大変なんですよ(^^ゞ
・・・なかなか、出かける事もままならないんです・・・手入れに限界ないですから・・・(^^ゞ

きれいでしたよ!

あきちんさん、こんばんは。

今年見たバラ園では、ここが1番でした\(^o^)/
見頃に行けたという事もあるでしょうが・・・!

良く手入れされてますよ\(^o^)/

依田竹司さん、こんばんは。

やっぱ薔薇の花は豪華ですよ!
テントでビールでもいただければ・・・そんな事したら寝ちゃうかもですねv-8

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 関東近辺ぶらぶら旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
