プロフィール

wisteria

Author:wisteria
「全ての記事を表示する」を利用していただきますと、過去の記事が探しやすいと思います。
記事にはマップコードを付けてみました。カーナビ持ってる方は参考にしてください!

HPも覗いて見てください
Wisteria Room

訪問者数

人目です。ありがとうございます。

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


ツリーカテゴリー


ジオターゲティング


ジオターゲティング
地域別のアクセス状況が分かるアクセスカウンターです

ブログに住み着く可愛いペット


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:群馬県

太田市にある曹源寺に今年も行って来ました!

午前中のちょっと小雨模様の天候でしたので、見学人もいなかったので、ノンビリ撮影できました!



日本三大さざえ堂で最大規模だそうです。立派な建物でさもありなんという雰囲気は漂わせています!





さざえ堂の山門横に、お寺に似合いの木”菩提樹”が淡黄色の花を満開に咲かせていました!



菩提樹というより、シナノキかな?とか・・・まぁどっちでもこれだけ一斉に咲いたのを見たのは初めてでしたので嬉しかったです\(^o^)/







とても良い香りがするのだそうですが、天気が小雨の中ですのでちょっと確認できませんでした(^^ゞ






スポンサーサイト

テーマ : 群馬花便り - ジャンル : 地域情報 - 【 印刷用画面

★★ランキングに参加しています。
      皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

        FC2ブログランキング
上のバナー、ポチッと応援お願いします♪ ついでに下のも♪♪
         にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ

タグ : 菩提樹 曹源寺 さざえ堂

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 関東近辺ぶらぶら旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。