プロフィール

wisteria

Author:wisteria
「全ての記事を表示する」を利用していただきますと、過去の記事が探しやすいと思います。
記事にはマップコードを付けてみました。カーナビ持ってる方は参考にしてください!

HPも覗いて見てください
Wisteria Room

訪問者数

人目です。ありがとうございます。

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


ツリーカテゴリー


ジオターゲティング


ジオターゲティング
地域別のアクセス状況が分かるアクセスカウンターです

ブログに住み着く可愛いペット


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:群馬県

伊勢崎市にある赤堀花しょうぶ園では、伊勢崎市の観光大使であるミスひまわりモデル撮影会が午前10時からと午後1時から開かれました!

見頃を迎えた花菖蒲園は大勢の方が見えられ、賑やかな雰囲気でした!



例年のミスひまわり撮影会は、花菖蒲がちらほら咲き始めという感じでしたが、今年は見頃に行われ、天候にも恵まれ良かったですよ!









上毛カルタに「銘仙織りなす 伊勢崎市」と読まれる伊勢崎市ですので、ミスひまわりのお嬢さんも和服で・・・いいですね!梅雨の季節に和服と花菖蒲・・・日本の梅雨を感じさせます!









もう、若いモデルさんですので、おじさんたちも張り切って、カメラマンの数もハンパじゃない感じでいました。

イベントですので、和太鼓の演奏なども行われたのですが、カメラマンが急に少なくなってどうしたのかな?と和太鼓を演奏していた人が・・・あぁ、こっちの方にみんな来ちゃったんだね・・・カメラマンはおじさんが多いですからね(^^ゞ










伊勢崎市観光フォトコンテスト2009も行われています。グランプリは賞金10万円です。

午後の部は急いで行けば、まだ間に合いますよ。貴方もぜひ出かけて見ては・・・(^^ゞ

マップコード 赤堀花しょうぶ園(20 713 585)

スポンサーサイト

テーマ : 群馬花便り - ジャンル : 地域情報 - 【 印刷用画面

★★ランキングに参加しています。
      皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

        FC2ブログランキング
上のバナー、ポチッと応援お願いします♪ ついでに下のも♪♪
         にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ

タグ : 赤堀花しょうぶ園 ミスひまわり モデル撮影会

コメント

こんにちは。

花菖蒲や紫陽花がたくさん咲いていて、良い雰囲気出してます。
モデルさんも美しく、見た目に涼しげですね。
良い目の保養になりました(^^;)
その分、モデルさん方は暑くて大変だったと思いますが…。

あらま~~♪
浴衣姿が涼しげで。どちらのお嬢さまもいいですね~♪
わたし、真ん中の方、特にタイプv-10
かたせ梨乃風で、色っぽ~~いです。
で、鼻の下はもう元に戻りましたか? ^^

wisteriaさんへ

どの子が好みのタイプなのかしら。
皆可愛いですが私的には一番最後の方が良いとおもいます。
花も綺麗ですが女性の浴衣姿も綺麗です。
良い写真が撮れてよかったですね。

わては、後ろの方でおとなしく撮影してました(^^ゞ

たちばなさん、こんばんは。

今日でしたので、それほど暑くもなくモデルさんも良かったのでは・・・でも、カメラマンがおじさんたちでしょ・・・☆☆ちゃん、こっち向いて・・・なんてあっちからこっちから・・・こりゃぁ疲れるわ・・・ですねv-8

真ん中の子、可愛かったです(^^ゞ

はるのうららさん、こんばんは。

写真もこれだけ縮小しちゃうと・・・ですが、壁紙サイズで見ると・・・良く撮れてるじゃん・・・という気分になれますv-8
・・・という事で、鼻の下はしばらく伸びたままだと思います(^^ゞ

下の写真の子、色っぽかったです(^^ゞ

きまぐれうさこさん、こんばんは。

最後の子ですか、そうですね・・・行きつけの飲み屋にこんな子が居て、「おひとついかがですか!」なんて日には・・・もう通い詰めちゃいますね(^^ゞ

速報ですね。
去年は着物を撮れませんでした。
やはり花菖蒲に着物が良いですね。
撮影の輪に入りたかったです(^.^)

あら~~~~~また

きっと会ってます 見てます きっと!! 
 私も 行ってます 撮っています
 
 朝9時前に着いてから お昼までの
 妃早ちゃんの午前部終了まで撮っていましたよ^^)v

 妃早ちゃん 
 伊世ちゃん 
 由衣ちゃん 
 そしてまた  妃早ちゃん 
 の順番で
 
 午後の部は帰って来てしまいましたが。。 

3番目に登場の青い浴衣のお嬢さんのうつむいた写真が綺麗ですね~

わぁぁ~~花~~・・・鼻だ~^
のびてるよ~^
って僕の鼻(爆笑)

浴衣いいね!!
力はいった写真・・・正しくこれぞ「力作」

wisteriaさん、こんにちは。

アジサイや花菖蒲は和の世界ですね~。
浴衣姿が、とても似合って互いに美しさを引き出して爽やかな初夏の写真ですね。
素敵です。

去年は着物じゃなかったんですか(^^ゞ

あきちんさん、こんばんは。

今年は花菖蒲も見頃だったし・・・でも又来年もありますから(^^ゞ

どこで行き会ったかな(^^ゞ

keiさん、こんばんは。

なになに、そんなに粘ってたんですか(^^ゞ
・・・と尾瀬岩鞍ユリ園の無料入場券、入手してますね(^^ゞ 
通常千円がタダとあってはこちらにも行かなけりゃね(^^ゞ

広い菖蒲園の雰囲気も捉えていいしょ(^^ゞ

茜未さん、こんばんは。

えぇでしょ、わて的にもベストショットかなとか(^^ゞ

いい感じに撮影できたと思ってます(^^ゞ

依田竹司さん、こんばんは。

すぐ近所なんですが、モデル撮影会初めて撮影に参加しました。
どうせ、カメラマンが多くて、まともな写真撮れないんだろうな・・・と思ってました。参加してみると、場所も広いし・・・杞憂でした(^^ゞ

皆さんからこんなにコメント戴いちゃいました(^^ゞ

iwakagami23さん、こんばんは。

午後はちょっと雨になっちゃいましたが、午前中だったので、天気も良く、最高の条件でも撮影会でした!
やっぱ、花菖蒲だけを撮影したのと、皆さんの反応も違いますね(^^ゞ

帰るときに
 尾瀬岩鞍ユリ園の無料入場券頂いたの知っていたのですね? 
 
 うんまぁ~ ジゃ~ 声を掛けて下さい。。。

ここで頂いたチケットで も~毎年3回行ってます

でも ほんと速報ですね 
  UPの早さでも 感心しています。。 

和服いいなぁ

wisteriaさんこんばんは
ラストの浴衣のモデルさん色っぽくて素敵な写真ばかりですね。
14日は白樺牧場に行っていました、帰りに赤堀へと思いましたが寄れませんでした。
赤堀の花菖蒲は行った事が無いので来年は行ってみたいな~

大賑わいでした(^^ゞ

VEGAさん、こんばんは。

14日の昼間では、菖蒲園周辺の道は渋滞でしたもんね!
もうイベント当日は、朝早くから出かけないと(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2009年【赤堀の花しょうぶ】&【ミスひまわり撮影会】


以前どこかへ行った帰り道 偶然ここの看板を発見して 吸い込まれるようにい行ったのがきっかけで 私としては もう~年中行事みたいものに...



copyright © 関東近辺ぶらぶら旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
