プロフィール

wisteria

Author:wisteria
「全ての記事を表示する」を利用していただきますと、過去の記事が探しやすいと思います。
記事にはマップコードを付けてみました。カーナビ持ってる方は参考にしてください!

HPも覗いて見てください
Wisteria Room

訪問者数

人目です。ありがとうございます。

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


ツリーカテゴリー


ジオターゲティング


ジオターゲティング
地域別のアクセス状況が分かるアクセスカウンターです

ブログに住み着く可愛いペット


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:群馬県

伊勢崎市にある華蔵寺公園水生植物園。落ち着いた雰囲気の公園です!

良く言えば、和の雰囲気を漂わせ・・・ちょっと寂しい感じと云えるかも(^^ゞ





アジサイの花も丁度、見頃を迎えていました!日本庭園ですので、こういう花が似合います!





日本庭園に付きものの池、そして雰囲気ある橋・・・人影も少なく、ノンビリ散策できます!











ちょっと盛りを過ぎた感のある花菖蒲ですが、水面の影はそこはかとなく雰囲気がいいんです(^^ゞ






マップコード 華蔵寺公園水生植物園(20 624 720)

スポンサーサイト

テーマ : 群馬花便り - ジャンル : 地域情報 - 【 印刷用画面

★★ランキングに参加しています。
      皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

        FC2ブログランキング
上のバナー、ポチッと応援お願いします♪ ついでに下のも♪♪
         にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ

タグ : 花菖蒲 華蔵寺公園 水生植物園

コメント

見ごろの紫陽花に、水面に映し出される花菖蒲。
日本人に生まれて良かったと思う瞬間です♪

12日に赤堀へも行きましたが咲いているなと通り過ぎました。
マメですね。
そのマメさがネタを作る秘訣ですね。


紫陽花の写真はむずかしいよねぇ・・・

雰囲気でてていいですよ!!

おはようございます

太平山の疲れが出てました。。 
 日曜日は モデル撮影会の帰りに 
 高崎の清水寺は無理と考え 
 ここの水生公園にしようかとも思ったのですが 
 ここへも行く 気力もなくなっていました。。 
 家に帰り 昼過ぎは5時まで寝てました。。^^;) 

 朝のプチンです。。 

ここでは、つい観覧車を入れてしまいます(^^ゞ

元気☆姉さん、こんばんは。

今年の梅雨は梅雨らしい感じですね!
おかげで、季節感を感じる写真になっているのかも(^^ゞ

赤堀の方がずっときれいですよ(^^ゞ

あきちんさん、こんばんは。

横を素通りですか・・・(^^ゞ
でも、ここ駐車場が狭いので車を停めるのがね(^^ゞ

ヽ(´・`)ノ ヽ(´・`)ノ ヽ(´・`)ノ

依田竹司さん、こんばんは。

褒められると、図にのっちゃいますv-8

栃木のアジサイの見頃は来週かな(^^ゞ

keiさん、こんばんは。

keiさんが、太平山がまだ早いというので、吉祥寺に行きました・・・が吉祥寺もちょっと早かったです(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 関東近辺ぶらぶら旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
